サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/28(日) お友だちー
今日は昼過ぎから小・中学校時代のお友達たちと遊びました
ヽ(´▽`)/

ここ1年でママになったお友達に久しぶりに再会ー
すっかりママっぽくなってて
子供っていいなぁの反面、
私まだやだな
と思ったのが正直な感想です
だってまだ若いし!笑

抱っこさせてもらったら
私の時だけ泣くよね。
9ヶ月の子めっちゃ空気読んでくれた!
ありがと
(*´∇`)

8月にお誕生日の子が2人いて
まだお祝いしてなかったので冬だけど気にせずお祝い!
のつもりが
サプライズで私まで祝われちゃったよ笑

プレゼントと寄せ書きもらった
ヽ(´▽`)/ナンテコッタ

一生ここに関わってたいなー
と強く思わせてもらえる暖かい集まりに毎回元気もらってます!

さんくすー♪

2010/02/27(土) ぴそかとあそぶ。
今日は昼からヒソカと遊びました
造形に学校見学しに行ったりカレー食べに行ったり
久しぶりにヒソカの家に行くと
いつの間にか靴で部屋に入っていいシステムになってました笑

ヒソカはマニアックな情報がいっぱい詰まった頭で
でも探求心が尽きなくて
まぁ面白いやっちゃです。

で、食べたらすぐお腹ぽっこり出ます。
性格もわかりやすいが
お腹もわかりやすい
ヽ(´▽`)/

また遊びたいでーす!

2010/02/26(金) 仮面ライダー。
この一冊で私も仮面ライダー博士になれるらしい。

2010/02/25(木) 最高ですー☆
今日の晩ご飯は我が家のシェフ朝生が作った、かやくご飯とミソSoup!

仕事前に食べる時間なかったから
帰ってきてからのお楽しみでした
ヽ(´▽`)/

高槻の駅からのチャリもなんのその!
家に帰れば、かやくご飯とミソSoupだぜ。

少食でお悩みの私ですが
かやくご飯はお茶碗3膳分食べたし
MISO Soupは2杯分飲んだし☆

満足ですー
(*´∇`)

たくさん食べてめっちゃ幸せそんな只今の時刻は
4時20分。

あぁすぐ寝たいのに、ここから3時間は起きておきたい体のために!

朝生シェフご馳走さまでしたー♪

2010/02/24(水) モーニングツー。
今、やたら猫の漫画って多いですよね
猫ってゆるくてかわいい!

が、その常識を覆すかのごとく
モーニングツーは我々に新しい猫と人間の可能性を教えてくれる。

というか気持ち悪い猫の漫画が2作掲載されてる。

シュールすぎてやばいので
大好きです笑

そもそも青年誌でなぜ猫2作品?笑
猫以外もモーニングツー大好きです笑

2010/02/23(火) 私のことですか。
大根の漬物のにおいがする女は
大根の漬物でご飯を食べました。

大根の漬物のにおいは
おばあちゃんのシワの垢みたいなにおいでした。

2010/02/22(月) 憎いあんちくしょう!
21から22の間、約1年間続いてた禁煙でしたが
去年、南米からの帰国後
完全なる喫煙者に。

前回の禁煙理由は『元気な赤ちゃんを生むため!』
かなり前向きな意見です。
なんでも妊娠してからの禁煙では遅いらしく
3年ほど前からの禁煙が好ましいらしい。

でも別に結婚も妊娠も今のところまったく予定がないし
なんとなく喫煙開始で今日に至る。

で、今回の禁煙理由は
妊娠とか赤ちゃんとか前向きな意見ではない

生命の危機を感じているからです。

咳がひどくて寝れない!
喘息発病!
副鼻腔炎再発!

最悪です。
やめざるを得ないこの状況!

まだ死にたくないです
ただ毎日安眠したいです
でも永眠はやです

たばこ1年やめて思ったね
ありゃ完全に毒だわ。

身を持って実感いたしました
たばこやめます。

2010/02/21(日) hide×odasho
日曜日、今日は八坂神社の近くの金子國義さんとodashoさんがコラボして作ったダイニング・バーに行った。
町屋をそのまま使うスタイルは
今の流行りというか、まぁ京都らしいですもんね。

で、今回はhideちゃんとodashoさんがコラボして
hideちゃんの13回忌追悼の商品を発売
私、購入。

次の命日はたまたま日曜日だし、
今回たまたまこの手ぬぐいを発見したのも何かのご縁だし
築地本願寺行ってきます。

ついでに横須賀観光だなー
うぅ今から楽しみ!

2010/02/20(土) KING OF PRICE
コンビニに行くと
私はまず本のコーナーから商品物色を始める。

で今回見つけたのがこちら。

今までのMJでは想像もできないくらいにちゃっちぃ笑
さすが980円のKING OF PRICE
てゆうか何だよKING OF PRICEって!
MJはKING OF POPSだが
それにちなんでKING OF PRICEはひどい。

この辺りからもう駄作感まるだしだけど
とりあえず購入。

てゆうかもっとすてきなパッケージにできただろ!
手抜き感満載!

ちなみに約60分+特典映像15分。

観たら感想UPしまつ

2010/02/19(金) ぴそか
前島のぴそかさんに
血豆ちゃんイチオシのシャンプー、コンディショナーのお使いを頼んだよ
ヽ(´▽`)/

昨日頼んで今日には商品GET!
密、仕事早い!
ありがとうー☆

密ったらお店では気持ち悪い発言とか
気持ち悪い動きとか
気持ち悪いことばっかりだけど
本当は純粋な女の子なので
すてきな男性の方、どうかお付き合いしてあげてください。

本当はシャイな一面もあるので
2人っきりになったらきっと大丈夫だと思いますので安心してください。

どうぞ皆さま、ぴそかをよろしくお願いします。

写メはシュワルツコフと密からの手紙。

密か血豆ちゃんか私って
さらさらヘアーでもダメそうだよね
女臭しないよね
お得感ないよね

切ないなぁ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.