サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/31(日) 福岡からお届け!
今日は夕方から行動!



天神にお食事会ー
ヽ(´▽`)/






もつ鍋ー☆




美味しいー
(●^ー^●)





お友達やらDJさんやらで集まりました!



明日の朝、バスで帰宅でおまー

2010/10/30(土) 第一段☆博多♪
日本一遊ぶの大好き!
遊んでばかりのSASUKEちゃん!

今年も良く遊んだ☆


そしてもう季節も冬に変わり、
そろそろ遊び納めの時が来ました。


今年最後の遊び納め旅行!


第一段は博多からー☆
ヽ(´▽`)/






ラーメン食べてお肌てかてか


(∩∇`)





博多で2日間遊びまーす♪



まず初日は



親不孝通りで



文字どおりの親不孝してくるよっ









ポンッ
(●^ー^●)

2010/10/29(金) 日本食♪
今日は家のご飯が茶碗蒸しでしたー
ヽ(´▽`)/

お寿司屋さん行ったら
回る寿司でも回らない寿司でも
must orderな茶碗蒸し!

大好きなんです
(*/ω\*)




美味しすぐる。





サバの塩焼きと一緒に
純和風なご飯をいただきましたー!

大好きお家のご飯♪



ちなみに茶碗蒸しは三ッ葉多めのため
緑っぽく写ってます笑

2010/10/28(木) マクドナルド
少し前に食べたチーズフォンデュに続いて…

今回はジャーマンソーセージ



そう言えば昨日は昨日で
ジャーマンテクノの話を書いたが
私はそこまでドイツが好きなワケでも
ドイツに行きたいワケでもない。


ただ最近なんだかジャーマンな感じなだけだ!




で、今回のジャーマンソーセージですが
前回のチーズフォンデュよりは良かったかなー

だけど風味的に好き嫌いが別れる感じ


今回のシリーズもん、
なんかイマイチぱっとしないよね




とりあえずあと、第三段
第四段が残ってる。


コンプリートしたいけど
どーせなら美味しいものにお金を腹痛い



ナゲットのが美味しかったです

2010/10/27(水) お部屋みゅーじっく☆
最近、お家で寝る前に
きれいになった部屋で

音楽を聴いている。



正確には音楽を聴きながら寝ている。

まぁ寝オチである。



部屋のオーディオを、こないだの掃除で
全部捨てた。



私の部屋から高校の入学祝いに買ってもらった、
MDコンポと
友達からもらった、レコードプレーヤーが
なくなった。


で、ヘッドホンでいい音を楽しもうと思ったら

彼ったら行方不明!





どっか行っちゃった。




で、掃除のついでに見つかったのがこちら

ポータブルスピーカー!





ボリビアで購入
およそ200円!



ちゃちいスピーカーからは
ゆるいテクノを流す。


ジャーマンテクノ




guiborattoの
Take My Breath Away



彼の吐息が届いているぜー



すっごい気持ちいい。




CDウォークマンも
まだまだ活用してやるぢぇい♪

2010/10/26(火) THE 仏顔!
私って


似てるタレントが









なんだよねぇ。






大仏より観音菩薩に似ていると思うんだ。




わりと、ありがたがられるよね。


そりゃもう

老若男女問わずに。


年がら年中。





特に今の髪型してからは
奇跡に近いよね。


拝んでもぜーんぜんご利益ないのに

お賽銭


とか言って、
お釣りをくれたりするお客さんまで現れたよ。





前に信楽行った時に

確信したんだ。




それまでは、今より少し否定的だったんだけどね。









左の仏、完全にモデル私だよね。

2010/10/25(月) ENERGY BAR
そーいえば
スペインの大手スーパー

エル・コルテ・イングレスで
意味わからん買い物スイッチが入ってしまった時に

エネルギーバーなるものを購入した。

適当に何も考えず買ったのだが
どうやら

ハニー味とレッドフルーツ味
らしい。


しかもまさかのベルギー産
あぁスペインじゃねーのかよ


さすが陸つながり
ヨーロッパ

ユーラシア大陸

ちゃんと見て買わなきゃいけないね。



しかもこのエネルギーバー

ハニーやレッドフルーツなのに
ベースの味がチョコレート



えw

どーなのそれw



さすがベルギー産

なんでもかんでもチョコレートw






てゆうかまず





red fruit



って何w





エネルギーなの?





とりあえず
もうすぐ本番控えたマラソン大会に向けて
これモシャモシャしながら頑張ります。

2010/10/24(日) 腐女子ー
こないだ東京行った時に
サービスエリアでアンケートに答えた。

すると500円分の図書カードをもらった。



最近、いつにも増して
ケータイ書籍で
BLマンガをばんばんダウンロードしている私




ケータイ書籍って便利だけど高いんだよね。





と、いうワケで




図書カード500円分握りしめて
私は本屋さんに行き
ついにリアルにBLマンガを購入

レジでびっくり
まさかの880円




足りない


500円分じゃ足りない



orz




だがしかし、私はめげなかった!


ひるむことなく380円足して払って




ついにめでたく




腐女子デビュー


\(^O^)/






最近、腐女子とかヤオイとか
そーゆー単語聞こえると

自分のことなんじゃないかと
どぎまぎしてます☆



てゆうか一般的に

完全、私のことなんだよね






NEXCO東日本の皆さん!


なんかごめんなさい!



でも私、イキイキしてますっ☆

2010/10/23(土) 赤だしうどんー
お父さんが作ってくれたー

赤だしうどん♪

きしめんー
ヽ(´▽`)/



お父さん、岐阜の人だから赤だしが普通らしく
お父さんが作った料理は
田舎の味がする!

田舎のおばあちゃんが作った料理の味がする!


赤だしうどんには
玉子と薄揚げと鶏肉

美味しかったー
ヽ(´▽`)/



久しぶりにお父さんの実家に遊びに行きたいなーと
お墓参りにも行かなくちゃなーと
思いました☆




ご馳走さまでしたー♪

2010/10/22(金) ジャンク生活!
一昨日は中華三昧

昨日も昼間にラーメン





なんだか最近、やたらとラーメン


ラーメン


ラーメン






がさがさ棚をあさってたら
前に新潟のキャンプ用に買ったインスタント麺発見


作って食べてみる。







かーらーいー



orz




最近、MBSの八木アナに憧れて
ちょっと韓国興味わいてたんですけど


完全に断念だよね。




死ぬ。





辛すぎて死ぬ。



細胞減る。







頑張って半分食べたけど
それ以上は無理でした。




辛いものって

頑張って食べると吐くよね




なら吐く前に



残すよね。





あんまり辛そうなパッケージじゃなかったのになー


もう絶対買わないなー

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.