サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/30(水) 9月終わりー。
早いものでもう9月も終わりです。
今年の9月は観測史上初の連日30度越えの残暑日が続き…

あ、私また気持ち悪いこと言ってる
だめだ
だめだ

9月すごい楽しかった
ヽ(´▽`)/

でも8月も楽しかったし
7月も楽しかった
ヽ(´▽`)/

たぶん10月も楽しいと思う!

てゆうか2009年全部楽しいと思う!

2009/09/29(火) たなぼた!
今使ってないカバンをガサガサしてたら
阪急の回数券出てきたよ
ヽ(´▽`)/

残額見てびっくり。
5000円相当じゃないか!

らっきーくっきーはぐきー
(ラッキーマンより)

今月はもう電車代かからない!

2009/09/28(月) ふらふーぷ!
毎月恒例のフラフープ教室に行ってきました!
新しい技をどんどん教えてもらって
すごく楽しい
ヽ(´▽`)/

ただ相当むずいし、大変!
頭では理解できるんだけど
なぜだかできない笑

不思議すぎるー

来月まで練習頑張るぞっ☆

2009/09/27(日) お墓参り。
朝から行くつもりだったのに
寝過ごし昼過ぎから出発!

まずは高槻の森林センターでしいたけ狩り!

しいたけありえないー
しいたけありえないー!

最高。
で、焼いて食べた。

風味がありえないー
しいたけありえないー!

最高に美味しかったので
また行く!

しいたけフォーエバー!

お墓参りは本気で挑んだので
おじいちゃんも大満足!

孫フォーエバー!

おじいちゃん、いつも私たちを幸せにしてくれてありがとう!

私、こんなに大きくなったよ
ヽ(´▽`)/

楽しかった日曜日です!

ららららー

2009/09/26(土) 犬です。
たまーに言われるんです。

初めましてSASUKEです。
SASUKEちゃん?ウチの家の犬と一緒の名前だよ!

犬っすかー

たぶん、こんな感じ。

2009/09/25(金) 歯医者さん。
人間は生まれながらにして
何かハンディキャップを持っている。

私のハンディキャップは
人より歯が柔らかいところ。

なんだそのハンディキャップはって感じですが
思いの外深刻なんです。

だってしょっちゅう虫歯ができるんだもん!

すごくすごく磨いてるのに
虫歯ばっかりできるんだよ!

ありえない!

8020運動推進してるけど
たぶん無理だな。

そもそも80歳まで生きれる気がしない。

あー歯が痛いよー

2009/09/24(木) あたらしネイル。
朝からネイルサロンに行って
新しいネイルを作ってきました。

最近おとなしいネイルです。
THE真っ赤!

なんか流行ってるらしい。
今年はプチロックテイストが流行るらしい。

店での衣装では真っ赤ネイルすてきなんだけど
私服には非常に似合わないこと判明。

でもお気に入り!

新しいネイルはすごくテンション上がる!

女の子に生まれて良かったぁ
ヽ(´▽`)/

秋、好き。

2009/09/23(水) お土産もらいました!
沖縄からの贈り物!
パイナップル石鹸をもらったよ☆

だいぶ前に1度使ったことがあって
すごくお肌に合ったので
またもらえて嬉しい♪

しかも小さなおまけ付き!

すべすべお肌は大切です!

あー沖縄行きたいわー

2009/09/22(火) 終わりましたー。
楽しい時間はあっと言う間。
すぐに終わっちゃいます。

久しぶりに会った友達が多すぎて
ずっと感動して泣いてた笑

フラフープ、だいぶ上手になりました☆

しかし長いレイヴは疲れる
お肌ボロボロ。


帰ったら畑仕事しなくちゃだなー

2009/09/19(土) THE LABYRINTH 2009.
やって来ました新潟県!

私が日本で1番好きなレイヴです。

群馬で残念な事件が続き
今年からは新潟県での開催となりました。
システムも変わり、夜は森の静寂を楽しみます。

このレイヴ、音のこだわりがすごくて
最高のDJプレイと
最高の音響システム。

なんとスピーカーが1千万するらしい。

クレーン車でスピーカー吊り上げてます。

そこに集まる楽しい仲間たち。

3泊4日の山籠り、毎日キャンプで生活します。

あほみたいに寒い新潟の山奥、
毎日笑顔で過ごします!

フラフープ極める!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.