サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/31(月) 8月のまとめ。
今月はとても楽しかった!
いや、毎月だいたい楽しいですけどね。

8月は淡路島と横浜に遊びに行けました。

体調面では
夏バテしたり、
筋肉痛になったり。

体の中身、ボロボロ
ヽ(´▽`)/

来月はボロボロならないようにしたいな!

夏の終わり。

8月、早かったなぁ。

2009/08/30(日) 横浜津々浦々。
全然津々浦々じゃない。

今朝まで横浜アリーナで踊っていたので
ずっと寝てました。

せっかくの横浜も
睡魔には勝てません。

とりあえず中華街に行ってみようー
少し前にお客さんに聞いた中国家庭料理のお店に行ってみようー

美味しかった☆
ニンニクは最高でござる。

雨ザーザーで
ちょっと残念だったけど
中華街は派手だから歩いてて、見てて
どっちも楽しい!

2009/08/29(土) WIRE09!
朝、期日前投票に行った。
が、脳ミソに血液足りてなくて
漢字ばかりの最高裁判官選びの意味がまったく理解できず
完全に自分のダメなところが出てました。

それから日本が誇る最高水準の乗り物であるところの新幹線に乗り込み
新横浜へとやって来た。

WIREという石野卓球がオーガナイズしている
国内最大のテクノパーティ。

ありえない空間になっていました。

空間演出、音、人々の歓声。

すべてが完璧にマッチしてました。

いやーかっこいい空間だった!

ゴアギルと迷ったが
こっち選んで良かった!

テクノ、ちょーかっこいー

2009/08/28(金) なか卯っでウッウッウッウ〜♪
鴨なんばんつけめん
食べた!

最近コンボイさんがご機嫌さんで
ルンルンしながらご飯をご馳走してくれる。

どうやら恋は楽しいらしい。

久しぶりのなか卯、美味しかった!

写メは牛丼と玉子でご満悦の護摩女氏。

2009/08/27(木) 夢の話。
最近なんだか不思議な夢をよく見る。

今日の夢は
小学校の授業参観。
しかも参観しているのは私だけ。
小さな村の学校で
生徒が少ししかいないクラスの
1時間目と2時間目の授業を観た。

2時間目の途中で外に出た。
空は曇っていて
肌寒かった。

きれいに整備された芝生の上を横切り、
学校の近くの小さな商店に立ち寄る。

この季節なのに寒くて
温かいものが欲しかったのに
アイスクリームしか売ってない商店で
どうしようかと困っていたら
肉まんのホットケースを発見。

見たこともないような不思議な饅頭ばかり入っていた。

1つ買って食べているところで
この夢は終わった。



寝て起きたら疲れていることが多い。
寝ている間ぐらい
何も考えないでいたいなー

あと、牛の乳絞りもした。
めっちゃミルク出て、
これはすごい楽しかった。

2009/08/26(水) 久しぶりの料理。
これは料理に入るのか
久しぶりに晩ご飯を作った。

しかもまさかのお好み焼き!

え、料理なの?
この部類は何なの?

いや関西的には立派な晩ご飯でござる!

CMで林先生が美味しそうなお好み焼きを作っている
おばあちゃんがそれを見て
お好み焼きが食べたいと言った。

お母さんに言われても作らないが
おばあちゃんに言われたら作る。

出来はまぁまぁ。
豆腐の水分と粉の比率がぴったりじゃなかったかなー

でも柔らかくて美味しいデスヨ
おばあちゃん食べやすいように
豚肉は小さく切って
一緒に焼きこんでます

久しぶりに料理するの、
楽しいわー

でも6人分はやっぱ大変。

2009/08/25(火) コンボイさんのりのり。
なんか人生7回目のモテ期が来たらしいコンボイさん。
のりのりついでに護摩女氏と私に王将をご馳走してくれた。

なんかすごいのりのりで
ニヤニヤしながら焼きそばを頬張り、
ウキウキしながら餃子を食べ、
ルンルンしながらお話してました。

なんかとりあえず、すごいのりのりで
いつもはアライ運転さばきも
今日ばっかりはセイフティドライバー。
終始ご機嫌さんでした。

恋はいつでもしとかなくちゃいけない。

コンボイさん兄さんは
私たちに様々なことを教えてくれます。

ちなみにせっくすの相談とかも気軽に乗ってくれます。
その時はコンボイさん兄さんではなく、
師匠と呼んでくださいとのことです。

せっくすの些細な疑問、
まずは師匠に相談してみてはいかがでしょうか。



ちなみに王将で夜中たらふくご飯食べた
お腹空きすぎてて
食べ終わった後に写メ撮らなきゃと思い出した。

あぁお腹いっぱい!

幸せーヽ(´▽`)/

2009/08/24(月) 念願の!
フープ届きました!
色めっちゃかわいい
やばい大好き!

見ているだけじゃダメだ
回さないと!

ちなみにフラフープ
すごい筋肉使うんだよ。
90分で1キロとか痩せちゃうよ。

でも正しく回さないと腸捻転になっちゃう!
あぁ恐い!

早速練習始めます。

早く上手になりたいなぁ

2009/08/23(日) あにき…!
なにげにタイプかもしれない笑

ガリマッチョより
アスリート!

あぁあにき!
すてきです!

2009/08/22(土) おみやげ☆
飛鳥ママとこのななちゃんが
夏休みに秋田県に遊びに行ってた時に買ってきてくれた!
おみやげー☆
なまはげー☆
スティッチーヽ(´▽`)/

こないだお家お邪魔した時に
勉強一緒にやったから
シャーペンなのかな??

久しぶりに握るシャーペンの感覚。

無性に何か文字や絵を書きたくなる!

野菜の勉強しようと思います。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.