サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/30(土) ある日の…
昼ご飯。

うちのご飯は組み合わせが悪い。
和洋折衷、こだわらない。

小さい頃はきっと気付かなかったんだろーけど
物心付いた頃には
今日の晩ご飯のテーマ
おかしくね?!
とかなるわけです。

そしてカレーとざるそば。
全然合わなかったです。
いらいら

2009/05/29(金) ネイルサロン。
やりすぎ!

で有名なあのゴテゴテなネイルを
なんとかした。

時間の都合で新しいの付けれずに
こんなにシンプルなことになってしまった。

2009/05/28(木) お誕生会☆
小学生の時からのお友達の
誕生日会をした。

今回は私が勝手に南米に行ってる間に
2人が22歳になったので
2人同時にサプライズパーティ!

アルバムを作ってそれをプレゼントにした。
私ちっとも頑張れなくて
超だめな子だったけど
長年のお付き合いでみんなわかってたみたいで
すごくフォローしてくれた笑。

お友達っていいなぁ。

2009/05/26(火) 緑を感じる!
最近、ほんとお昼は最高に暖かいー
いい季節だゎ

紫外線は気になるが
やっぱり光合成は必要。

今日は前からしなきゃと思ってた、
トマトの枝のお手入れ。

ばっさばっさ枝を切り、
とってもすっきりしました。

フルーツトマトと
桃太郎とでは
お手入れの仕方が違う。

作業終わってからの手を見ると
真緑に染まってた。

いちごは終わったけど
次は玉ねぎの収穫。

天気のいい朝に収穫するのがポイント!

楽しみだなー☆

2009/05/25(月) お手本。
私が目標にすべきポイントは
こんな感じでしょうか。

彼女を私のファッションモデルと
すべきでしょうか。

横の子白いなー
インドア派なのかなー

あ、それはそうと
新しいケータイ買いマシタ

念願のボタンがめっちゃきれいに光る
N02っす

イルミネーションやばいわー
ずっと見てられる!

私、長女だから
お父さんと妹と3人で集めたポイント
全部使った

妹には小さな頃から
先に生まれるって書いて
先生って意味なんだよ、
と教育し続けてきました。

2009/05/24(日) 待ち受け画面。
おとーさんのケータイの待ち受け画面は
長い間ずっと、
私と妹の2ショット写真です。

そしてケータイの裏には
2ショットプリクラが貼ってあります。

いつの写メだよー
いつのプリクラだよー

おとーさんかわいいなぁ
って微笑んじゃうんだけど
早く仕事見付けてほしいです。
切実です。

定額給付金で
お化粧品買いたかったなぁ

生活費にされてたって
まじどんだけ。

激しくありえない。

2009/05/23(土) 小学生に間違われる。
今日はお昼過ぎから
飛鳥ママの家のお庭で
ななちゃんと、ななちゃんのお友達と
3人で遊びました。

土を掘って
みみずを探しました。

とっても楽しかったです。

それから、飛鳥ママのお家のザクと
ドッグトレーナーごっこをしました。

ななちゃんがいっぱい頑張って
私は何もさせてもらえず
ロープを持って
ザクがロープを飛ぶ練習の時に
ななちゃんに何回も
サスケロープ高いねん!
もっと低く持って!
って怒られました。

でも一生懸命やりました。
とっても楽しかったです。

夕方になったので
ななちゃんとお友達にバイバイして
帰りました。

またみんなで遊びたいです。

おわり。

2009/05/22(金) ゆかママ!
めっちゃ美人!

てゆーかなんだか白く見える!

なんでだなんでだ!

私たちは黒くなくちゃいけないのに!



うふふ坊や
 六本木の夜は
   私が教えてあげる。

白木ゆか

2009/05/21(木) 似顔絵付きサイン。
有名漫画家先生に
似顔絵付きでサインをもらった☆

最近よく似顔絵になる私。

こーゆーキャラクター
いるよね笑

脇役なんだけど
いちいちうるさいキャラ!

時たま落ち込んでる主人公を
しっかり励まします
みたいな!

めっちゃ嬉しいー♪

大切にしたいと思います。

2009/05/20(水) かていてきいちめん。
今日も朝から畑に行き、
ぐんぐん大きく育ってく夏野菜たちの
お手入れをする。

とまとは幹が太くなって
葉っぱもガサガサしだしたので
伸びた幹を支柱にくくり直す。

ピーマン、なすびは
お花咲いてるー☆

きゅうりもゴーヤもツルが伸びてきて
うねうねしだした☆

わーいわーい

幸せー☆

今日もやっぱりいちごを採る。
家に帰って計ってみたら
850グラムもあったので
ジャムを作った。

おうちで作ったジャムって
なんでこんなに美味しいんだろー

幸せー☆

もうすぐ糠漬けの季節ー
ピクルスもトライしようかなー

幸せー☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.