サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/05(日) 生きてます
この数日、すっかり音沙汰なしでしたが
思いの外元気に生きてます。

思えばこの2週間、色々なことがありました。

イスラエルで会った旅夫婦とばったり再会したり
まったく日本人に会わない生活をしてみたり
ウユニ塩湖までたまたま知り合った米国ライダースと一緒にバイクで遊びに行ったり
そしてそのメンバーの一人が帰り道でコケて大変なことになったり
誰もいない独りっきりのサンセット、サンライズを拝んだり
久しぶりに会った日本人が一晩中部屋でぶっ殺すぞ!とか叫んでたり
炭鉱探検に行ったり
ウルグアイ人のヒッピーさんと道端で歌うたったり
起きたら夕方の日があったり。

ボリビアでの生活は毎日ありえないぐらい楽しくて
でも何が楽しいのかと聞かれれば
よくわからないんだけど
空の青さって、こんなだったっけ??
曇ってこんなに大きかったっけ??

地球ってこんなに広かったっけ??

何もない景色にすら感動してしまう私の心って
こんなに乏しいものだったっけ??

色んなことを学びました。

ボリビアの首都ラパスは
その辺でクスリでも何でも手に入ってしまうイカレタ街だけど
渋滞とか車の運転とかほんと頭オカシイことになってる街だけど
ツーリスト多いのに街の人は一向に英語喋らない街だけど
めっちゃ嫌いで苦手な街だけど
大好きです。

世界イチぶっ飛んでるラパス。
絶対また戻ってきたい。

そんな私はペルーへと戻ってまいりました。

明日は島観光。
明後日あたりにリマに戻ろうかな。

アマゾンにやっと行きます。
時間かかったなー

それぞれの面白かった出来事を
これから日記にUPしていきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.