サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/31(木) 1年の終わり。
いやー早いもので終わっちゃいます2009!

今年は本当にすてきな1年でした。
色んな事に触れ合えたなぁ

お父さんがニートになったりまぁ良くない事もあったけど
今となっては昔の話。
結果的になんとかなったし良かったのです!

今年はまず地球のデカさに感動しました。
あと太陽の神秘さにも改めて感動!

大地のエネルギーを感じたし、
森羅万象、色んな生命の力を感じることができました。

今年は畑が楽しかったし、
何より勉強になることが多かった!

土ってすごいって気付きました。

色々勉強できた1年。
色々失敗した1年。

とてもとてもすてきな1年でした!

これもひとえに皆さんのおかげ!
私にすてきな毎日を与えてくれて
どうもありがとうです!

来年も楽しく、心身共に健やかでありたいです。

来年もどうぞよろしくね
ヽ(´▽`)/

2009/12/30(水) ミッフィー絵皿!
今、ローソンの点数シール集めてもらえるミッフィー絵皿!
30点たまった台紙をもらったので
早速ローソンに行き、交換してもらったよ
ヽ(´▽`)/

かわいい色使いで
プリントもガチャガチャしてなくて
すごくいい感じ!

スクランブルエッグとウインナーとキャベツ炒めたのとクロワッサン
あぁこれに乗せて食べれば幸せ間違いなし!

誰か作っておくれ。

インドに行くまで頑張って集めたいと思います。

ローソンフリークなあなた!
点数くださいませ。

家族分集めたいー!

2009/12/29(火) お買い物☆
今日は高槻西武でお買い物!
クリニークとシュウで基礎化粧品を買いました。

めっちゃ買ったけど
お母さんが西武で働いてるから全品20%OFF!

およそ1万円くらいお安く買えました♪

頑張って美肌目指します!

2009/12/28(月) 雑談会。
今日は小学校からのお友達の家に遊びに行った。
久しぶりに会ったけど
お互い特に報告する出来事なし
ヽ(´▽`)/

22歳、寂しい女の子たちです。

友達の家はとりあえず女の子っぽくて
あぁなるほどこれを女の子の部屋というのか
という感じ。

私はここ1ヶ月近く、自分の部屋にすら入ってない。
ついに入れなくなりました。
部屋で起きる崖崩れって怖いですね!

友達は新しく買ってきた雑誌の来年の運勢を見ながらため息をついて
来年、びみょー…

私の運勢も微妙だった。

もう今年が終わる。
かと言って別に何かが終わって何かが始まるワケじゃない。

お年玉欲しいなー

2009/12/27(日) 大掃除。
日曜日!
今日はバルバラ大掃除をしたよ
ヽ(´▽`)/

ヤニ汚れがひどくて
たばこって毒なんだなぁと思ったよ!
なんか変な匂いとかするしね

私的には空気清浄機のフィルター掃除が1番楽しかった!

お店の大掃除より
まず自分の家掃除しなきゃですけど
今年は無理なのでまたいつか
ヽ(´▽`)/

なにげに楽しかったです大掃除!

2009/12/26(土) 切り抜き。
起きたら私のカバンの上に新聞の切り抜きが置いてあった。

すぐにおばあちゃんの仕業だと思った。

切り抜きを見ると、アイススケートの村主選手だった。
おばあちゃんは私にそっくりだそっくりだとうるさい。

まさか切り抜いてカバンの上に置かれるほど似ているなんて!

そしておばあちゃんには悪いけど
あまり似てないと思う。

村主さんのが10倍はおしとやかで繊細、何よりすごい人だ。

でもおばあちゃんが
村主さんが滑ってる時、あんたを見てるみたいで嬉しいねん
そう笑顔で言うから
私は自分が似てないなんて言わないよ

ありがとうって言うよ

おばあちゃん、ずっと元気でいてほしいな。

2009/12/25(金) 家で…
不自由な女神
見てもーた

2009/12/24(木) お昼間ミナミに〜♪
東京からお友達が遊びに来ました!
1年半ぶりくらいの再会に嬉しさ楽しさ幸せさ☆

1回しか会ったことなかったけど
1週間一緒に生活した彼女とは
なんか色んな事をダラダラ喋る仲じゃなく
話の本質をズバズバ喋る感じで
とても気持ちよいです。

お互い元気だし、とてもいいことです。

友達って幸せだわ。
私には必要不可欠な存在たち!
それが友達!

いつまでも、いい意味で変わらない人間でありたいですな。

2009/12/23(水) ヤバス
今日は早起きして技能検定を受けに行きました
朝7時に寝て、1時間で起きました

送迎バスにタッチの差で乗ることが出来て一安心!
今日は仮免合格に向けて頑張るぞ
と意気込んでバス車内で靴ひもを結び直そうとしたら

ありえんことに
左右違う靴履いてるやーん
なんでやねーん

てゆうか22年間生きてきて初めてだよ
こんなミス!

THE かたちんば!

恥ずかしい
恥ずかしい

かたっぽナイキでかたっぽアディダス

そんな私は仮免アディオース
なワケない。

めちゃくちゃ安全運転してやりましたよ
これでもかと言わんばかりの安全運転ですよ
教官もびっくりですよ

で、もちろん合格。
当たり前じゃないですか!
余裕ですよ。

乗り終わってから、後部座席に座ってた
年下のかわいい女の子にナンパされる
髪型カッコいいですね!
ミッション運転、難しそうだけどカッコいいです!

ありがとうかわいい女の子よ。

とりあえず仮免取れたんで
運転代わりますよ、皆さん!

笑顔と鼻歌と安全運転がモットーです!

2009/12/22(火) hideちゃん!
私、実はhideちゃんの大ファンです。
想像できない人が多いと思うけど
hideちゃんのCDやぬいぐるみ、
部屋にはコピーした雑誌の切り抜きがたくさん貼ってあります
なぜコピーかというと
原本は完全保存版。
クローゼットの中でファイリングなのです!

とまぁ本気の集めっぷりなんですが
今度またグッズが出るらしいとの情報を得たので
今から楽しみ!

私が小学校5年生の時に死んだhideちゃん。
好きになったのは中学校3年生の時だった。

もうぼちぼち10年も経つのね

死んでしまうって
ある意味ズルい。
私ばかりが年を取ってしまうじゃなーい

私の(一生叶わない)心の恋人です。



…って思ってる人が大勢いるに違いない…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.