サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/30(月) 出石のお蕎麦!
早起きしたので兵庫県の出石町に行きました。
今日の目的は出石のお蕎麦の通行手形をGETするべく
皿そばを食べに行きました。

男性20皿、女性子供15皿がノルマです。

が、食べれない私。

12皿でお腹イッパイ。
もうダメと思ったらダメです。

ちょっと手伝ってもらい、
なんとか通行手形をもらいました
ヽ(´▽`)/

もう大食いチャレンジはしないぞ!

2009/11/29(日) 鳥羽水族館。
今日はお休みなので、早起きして遠足に行きました。

伊勢志摩、まわりゃんせ
ヽ(´▽`)/

まず夫婦岩を見に行き、
海岸は寒いので急いで行き先を鳥羽水族館にしました

途中、国際秘宝館に寄り
ローカルの恐ろしさを思い知り、
それから鳥羽水族館。

めっちゃすてき
ヽ(´▽`)/

その昔、魚になりたかった時があったぐらい
私は魚が好きです。

小さくて、ひらひらしてて、色がきれいなのがいい。

でも今回、水族館で1番楽しかったのはショーでした。

セイウチやアシカのショー見たよ。
動物やばーい
てゆうかセイウチやばい。

すごい楽しかった
ヽ(´▽`)/

夕方はつぼ焼きを食べに行った。

さざえ、牡蠣、はまぐり、伊勢海老!

美味しすぎる!
貝さいこー
ヽ(´▽`)/

飛鳥ママにすてきなお土産!
生きたままの海老をお土産で買って帰り、
持って行きました。

飛鳥ママ、ちょっと嫌がってたので
しめしめぐふふふ
良かったです\(^O^)/

ななちゃんの嫌がり方が半端なかったので
しめしめぐふふふ
面白かったです\(^O^)/

2009/11/28(土) 大西順子トリオ!
今日は木屋町のRAGにジャズ聴きに行きました。

ジャズのライヴ久しぶり
ヽ(´▽`)/

ピアノとドラムとベースと
パワフルで、でも繊細な不協和音がすごく気持ちいい!

2時間ほどの演奏はあっという間に終わってしまい、
大きな拍手の中、大西順子トリオはステージを終えました。

いやぁ本当すてきな演奏だった!

たまには美味しいお酒飲みながら
ジャズを聴いてのんびり…
すてきな土曜日です。

また聴きに行きたいな
ヽ(´▽`)/

2009/11/27(金) 最近…
フラフープもせずに
甘いものばかり食べてる。

久しぶりにフラフープしようかなー
とか夜中にふと思ったりするわけです。

で、夜中に外に出てみたら
まさかの野犬。

えーこのご時世に野犬てー笑

野犬にはいい思い出が1つもない。

インドでは野犬怖さに外出できず
買い物ができなかった。

エジプトでは砂漠のオアシスのど真ん中、道に迷っていたら
野犬数頭に追い掛けられ九死に一生。

ペルーでも常に野犬にはどぎまぎしていた。

とりあえず怖い。

そんな野犬の恐怖と隣り合わせの中、フラフープなんか練習できない。

そもそも日本国内で野犬の恐怖にさらされるなんて
ありえない!

フラフープ、まぁいいや
ヽ(´▽`)/

甘いものがあれば今はそれでよいのだー

2009/11/26(木) お届きもの。
お家に荷物が届いた。

奄美大島で知り合った、富山の人。
静岡のレイヴで再会して以来のコンタクト!

開けてみたら本だった。

読むもよし、飾るもよし
捨てるもよし
らしい。

表紙サイケですてきだから
とりあえず飾る方向で!笑

来春、奄美大島で一緒に遊んでた人たちで富山集結決定!
いやー楽しみです。

2009/11/25(水) 教習所のコース。
教習所のコースって
上から見ると
ゲームの世界みたい。

全部が人工的で
なんか嘘みたい。

非日常な気がする。

かわいいなー

そんな非日常なコースを
ゴーカートみたいな気持ちで走る。

チョロQみたいな白い車。

冬の夕方の色って好きだわー

2009/11/24(火) 撮影会。
今日は営業前にお店で撮影会したよ!

私もちゃんとすれば
こましになる!

飛鳥ママにセットしてもらった
ヽ(´▽`)/

私、だいぶ白くなりました!

イェイ!


もう少ししたらプロフィールの写真にUPしてもらえるので
皆さん見てね☆

そしてこの写真たち…
スナイパーイヴに…
載る…

ドキドキ

2009/11/23(月) 辻利さん…
コンビニアイスに380円のソフトクリームなんて
ちょっとやりすぎじゃないですか?笑

値段見ずにレジに持って行った私、
正直ヒヤっとしましたよ笑

え、まじで?
高杉じゃね?笑

ほんで意外と食べきれない。
食べきれないほど濃厚なお抹茶。
口の中がお抹茶でいっぱいいっぱい笑

380円はまじやりすぎです

こんなけ払うなら
普通に辻利のお店まで行って食べるっつーの。

レジまで持って行ったら恥ずかしいし
あ、やっぱやめます
とか言えないっつーの。

まんまとやられたっつーの。

2009/11/22(日) 新しいヒール。
スエードのヒールGET
ヽ(´▽`)/

めっちゃかわいい!
先が丸くてリボンが巻き付けてあるみたいなデザイン☆
ヒールの高さは11センチほど。

ちびっこの私にはもってこい!な高さです。

新しい靴ってすごく幸せ!
早速どこかにお出かけしたい☆

で、日曜日恒例の遠足に行こうと思ったんだ
新しい靴買うとお出かけしなきゃ気が済まない!

が、まさかの雨。

延期決定
ヽ(´▽`)/

オシャレは足元から。
オシャレは足元まで。

すごくルンルンです♪

やったー
ヽ(´▽`)/

2009/11/21(土) お世話になりました。
まさかの風邪。

仲間さんが言うところの
あなたはどこから?
私は鼻から…

なので銀のベンザ。

普通の風邪薬よりちょっと高いのがミソ笑
よく効きます。

私、つくづく病院嫌いだなー

まぁとりあえずインフルじゃなくて良かったです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.