サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/31(土) フリマしよう!
今日はすごく早起きをして
飛鳥ママの代わりに、チャッピーさんと飛鳥ママの娘さんと
フリマをしたよ
ヽ(´▽`)/

すごく暑かったです。
まじ10月下旬の天気じゃないですよね。

意外と服売れました。

ななちゃんも真剣にお店お手伝い!
カノンさんが息子さんとお母上と遊びに来てくれました。

カノンさんの息子さんが
チャッピーさんの売り物破壊してたのが
すごく面白かった!

あー楽しかったです☆
またやりたいけど、もうちょっと涼しい時がいいかなぁ…

2009/10/30(金) 終わりの挨拶。
今日は1年間お世話になった畑の地主さんに挨拶をしに行った。

思えばこの1年、普通に生活していると知り合えなかったであろう人たちと
たくさん知り合い、お話できた。

地主のおばあちゃんは
最後まで私に親切にしてくれた。

最後に
知り合えて良かった良かった
そう笑顔で言ってくれたおばあちゃんに、何かフラットな感情を持てた。

ただなんとなく生きてる毎日では
なんとなく、プラスとマイナスを感じながら生きてる気がする。

おばあちゃんの笑顔は
すごく幸せな気持ちにさせてくれる不思議な力があります。

そういう人になりたい。

今日の夕焼けはとてもきれいで
やりたい事とやってみたい事と、
やらなくちゃいけない事を
全部ごちゃ混ぜにして優先順位をいつも間違えている私に
頑張れ!
って言っているようなオレンジ色を見ながら
すごく充実した1年を過ごしたな、と
やんわり畑での生活を思い出していました。

すごく幸せな時間を過ごしたなぁ、私!

2009/10/29(木) Azuki…
やばい…

2009/10/28(水) 生茶パンダ。
今、生茶に付いてるおまけ。
生茶パンダのキーホルダー。

なんでお鳥様に乗っているの!
ありえないかわいさ!

あ、私申し遅れましたが
東北の神様の『お鳥様』を崇拝しているんです。
ありえないかわいさ!

神様なのかどうなのかも不明なぐらいのかわいさ!
何の神様かも不明。
でもかわいいから、たぶん癒し系の神様なんだと思う。

詳細不明。

詳しくは千と千尋の神隠し観てください
温泉にぎゅうぎゅうに入ってるひよこ達、
あれお鳥様。

パンフレットに紹介されてるんだよ
ヽ(´▽`)/

お鳥様かわいいー
大好きー

家にいたらいいのにな☆

あ、生茶パンダの日記のはずが笑
私、ちょっとトリ乱したみたい
鳥だけに。






( ̄□ ̄;)!!

2009/10/27(火) 長すぎる…
こないだ淡路島に行った時に買ったお土産。

長すぎるふ菓子
ヽ(´▽`)/

妹と上がるテンションを静めつつ食べてみる…

うまい
ヽ(´▽`)/

そして長い
ヽ(´▽`)/

しばらくは黒糖と蜂蜜で糖分を補給ですな!

ケータイと比べてみてこの長さ笑
なんか面白くなってきちゃうよね笑

2009/10/26(月) 幸せー
甘いものって幸せー
何個食べれるかと思って
たーくさん並べてみたけれど
意外にも3つが限界。

お持ち帰りで家族に配ります。

2009/10/25(日) ひめセンGOGOー!
妹と妹の彼氏と3人でひめセン行った
ヽ(´▽`)/

昔小さい頃に行ったことがあるらしいけど
覚えてなくて
初めてのサファリパークを楽しんだ!

ライオンにお肉あげたり
きりんにご飯あげたり
熊にもご飯あげたんだ
ヽ(´▽`)/

めっちゃ楽しかったぁ♪

それから横の遊園地でジェットコースター
ゴーカート、プリクラも1年ぶりに撮りました笑。

帰りはわざわざ淡路島行って明石海峡大橋のライトアップを楽しんだ☆

すごく疲れたので
帰ってから12時間以上寝ました。

写真はシマウマを手なずける私!

2009/10/24(土) ネイルサロン☆
毎月のお楽しみー
ネイルサロン!

今回はほんのりな感じで。
最近ケバいのが多かったからミルキーな色と
丸っこい形で女の子らしく
ヽ(´▽`)/

今回初めてハートのモチーフ付けたよ

しばらくは乙女な指先で☆

2009/10/23(金) 深い海の話。
DEEP BLUEのDVDをもらった。

海ってすごい。

1度潜ると、想像を絶する世界が待っている。
何より、自分の身に
陸上で必要だった物から解放されるという異変が起きるのだ。

ライセンスのない私は
インストラクターさんと一緒に潜ることしか出来ないが
それでも海のすごさはわかる。

時間、東西南北がわからなくなる世界。
重力、酸素がなくなる世界。

つまんないボーダーなんてなくて
どこまでも繋がっている世界。

お家のテレビで楽しもうと思います。

2009/10/22(木) 親知ら手術2。
先週サボっちゃった歯医者さんに
今日はちゃんと行ってきた。
ちゃんとって言っちゃったけど
ぼんやりしてて1時間遅れて行きました
ほんと申し訳ない。

2回目の親知らず抜き。
なんか業界用語があるに違いないが
知らないので普通に親知らず抜き。

あっと言う間に終わって
これまた痛くないし
私の歯が抜きやすいのか
先生の腕がいいのか。

ぽっかりあいた穴には血がにじんでる。

帰り道、あまりにもお腹空いたのでローソンへ。
パスタとからあげクンとロールケーキ
ヽ(´▽`)/

すぐにご飯食べていいか知らないけど
食べちゃった。

しばらく歯医者さんはお休みー
来月、人間ドック行ってきます!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.