サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/30(火) かける2、ですか笑。
すんごいボーっとしながら買い物をしていた。

予想金額2300円くらい。

レジでお金を払う時に
3500円です、と言われた。

あれ、予想外に高いと思いつつ
ボーっとしてたから何も疑わずに購入。

付けまつげ6セット
なんとなーく購入。

家に帰ってびっくり。
まつげ2ケースも入ってるぢゃん。

いらないんですけど!笑

ボーっと買い物、
やっぱだめ。

2008/09/29(月) 読書の秋だ☆
薫さんにお借りしました!

読書の秋だーい
久しぶりの漫画にハイテンション!
でも本の中身はダーク。

今から読みまーす☆
わいわい

2008/09/28(日) お腹の中India!!
元気しか取り柄のない私
ついにフィーバー!
でも悔しいから遊びには行く。

ほんの些細な好奇心と興味でやめときゃいいのに熱を計る。

38.4

あー見るんじゃなかったー
と声に出しぶっ倒れてから
クラブでフラフラダンスを披露し
なんかしらないけど
元気になりました。

熱とか久しぶりだったので
ちょっとアガりました。

2008/09/26(金) あがるわー。
やばーい

アガる
アガる!笑

しばらく外食しないぞー

早く炊いてほしい☆

2008/09/25(木) 似顔絵☆
アッシュちゃんに描いてもらったー
少女漫画チックさすけ!

そしてやっぱり黒いんだ笑

やーっぱり黒いんだ笑。

色か、結局色か!笑。

すてきに描いてくれてありがちょーん☆

2008/09/23(火) お彼岸。
お彼岸だから
高槻の山奥にある、おじいちゃんのお墓に行きました。

久しぶりに行ったおじいちゃんのお墓。

お墓があんなに高いなんて知りませんでした。

高い石を屋外に置きっぱなしにしているなんて
お墓ってすごい場所だなぁと思いました。

高槻の山は楽しかったです。

2008/09/22(月) 黒いわ!
なんか気付いてしまった

あたし黒いわ。

てゆーか黒光ってる!
なんで?!

昨日、同級生の子たちと遊んだのですが
ダントツ黒い。
デジカメでみんなを撮り合ってはしゃいだが
黒いのが私。

黒いわ!

2008/09/20(土) レコーディング・ダイエット。
昨日テレビで
レコーディング・ダイエットなるものが紹介されていた。

自分が何を食べたかノートに書いていき、
それを見て食生活を改善していくダイエット。

私、激しくからあげばっかり書いてあるノートになる…笑
昨日も今日も明日もからあげ。

大好きなんだけど
意外に量が入らないので
細く長くブームが続く予感…

あーもう食べたくない
いやうそ毎日食べたい…

2008/09/19(金) あだ名。
家族から呼ばれるあだ名が

ついに
リオのカーニバルになっていた。

…でも
あながち間違いじゃないかなって笑。

2008/09/17(水) あ!笑。
ほんッッッッと
ごめんなさいデス…笑

5日間も放置してたのに
撤去されてないのが奇跡!笑

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.