サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/28(木) 変化。
私の枕が変わっていた。

前は青の生地にワンピースのキャラだったけど
今は赤の生地に
なぜだかハロウィン。

まだ早くない?笑

しかもクッション並に高い枕なので寝にくい笑
使いこなすには
ちょうどハロウィンの日くらいまで時間かかりそうです。

2008/08/26(火) でじかめ。
さす、デジカメ盗られちゃったからさ、
新しいの買っちゃいましたー。

怒濤の1000万画素。
毛穴の奥の奥まで写しきってやる!

2008/08/23(土) にーほーんー
今朝、帰ってきました。
本当は昨日の夜に帰国予定だったのですが
香港に台風が来ているので
予定より12時間遅れ。

真剣に、私だったら台風でも離着陸できるテクニックあるのに、
と頭の中でシュミレーションをして
飛行機と台風の関係を考えて12時間すごしました。

私、ちょっとだけパイロットになりたい
そう思いました。

すごくいい旅だった!
知らない世界が広がってる地球ってすてき!

2008/08/22(金) 大当たり!
そう言えば、
今回、初めて大当たりを引いてしまいました。
大当たりのベッドに潜む、
南京虫ってヤツです。
どなたかウィキペーディアで調べてみて下さい。

ひっどいです。
もうかゆくはないんですが
アザです。
アザがひどい。

そもそもこんなに虫って人の血吸うんだ!笑。

腰、腕、足、首、見えるところ全部…

それと、今私
けっこー黒いです。

うふふ。

23日までに白くなりたいと思います。

あ、もう1日しかないや。

2008/08/21(木) タイに戻ってきました。
イスラエル、ほんと色んな人々に触れ合って
色んなことを考え、見て、
すっごい勉強になりました。

レイヴばっかり追いかけてるのが私じゃないんだ!笑。

今回、この機会を与えてくれたみなさんに
本当に感謝します。

もっと日記UPしたかったんだけど
ネットが高すぎる上に日本語対応してなかったので
全然書き込めず。

思い出はたくさん頭に詰まってるので
いっぱい話したいと思います。

それではあと2日!

元気に動き回りまーす。

チャオ!

2008/08/05(火) In JERUSALEM...
Ima JERUSALEM ni imasu.

sugoi!
sugoi!

Mainichi kandou sitemasu.

SUGOI!

ISRAEL
daisuki!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.