サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/25(金) うふふのふ。
昨日、スペイン人とお話していて
これからイスラエルに行くんだー
って話をしていたら
真顔で
Are you CRAZY?
って言われた。

直球だから面白いよね。

予想以上に嫌われ者国家なんだなー
大丈夫かな、とちょっと心配。

2008/07/23(水) 何も学んでない笑。
自分のダメさにびっくりする。

あ、今回は乗り遅れたワケじゃないですけどね。

関空でプーさんの超かわいいハサミ没収された。
手荷物に入れちゃいました。
てゆーか何回目だよ旅行!
そろそろ気付こうよ!

飛行機乗る時、チケットがないことに気付く。
もうほんとバカ!
手荷物チェックの時に置き忘れてたらしい。
ありえなーい
あって良かったー

香港からのトランジットの飛行機が
タイ経由インド行だった。

インドまた行きたいなーと思ってたけど
久しぶりにまずすぎるインド料理を食べて
打ちのめされました。

タイにしばらく滞在します。

2008/07/22(火) ぅわーん!
ひゃーう
準備間に合わなかった!

今回で6回目の旅行なのに
毎回同じこと言ってる
そろそろ『よゆーです』
って言いたい。

けっきょく両替も400ドル分しかできず。

まぁいっか☆
なるようになるよねー

2008/07/21(月) 準備しなきゃだー。
もう明後日なんだー
昨日やっとすべての航空券の手配ができた。

バックパックに荷物を詰め込みます。
まだ空っぽ。

どんな服、着て行こうかなー

2008/07/20(日) さよならー!
ついにはーさんが飛鳥ママの家に帰ってしまった。
私の家でアイドル的存在だった彼女は
飛鳥ママの家で徴兵的な日々をおくります。

また遊ぼうね、はーさん。

2008/07/18(金) ふぃー。
いやー連日暑いですね。
まさかと思いましたが、
まさかの夏バテを体験しております。

あれ?私、夏好きじゃなかったの?笑
ツラいんですけど!

おっぱい2キロ分痩せました。
私のおっぱい返せ!

2008/07/17(木) ゎゎわーい。
天気よすぎー
こんな日は街じゃなくて
山に籠もりたい。
海で裸になりたい。
川でジャンベ聞きたい。

天気よすぎー。

2008/07/16(水) おまつり。
電車の中が
どことなく祭りっぽい。

ぎおんまつり
よいやま

梅雨明け発表されました。
夏がきました。

2008/07/15(火) 小麦ってゆーか。
夏になったので
ファンデーションのオークルを変えた。

頼み方は簡単です。
『この店で1番濃い色をください。』

小麦肌ってゆーか
もはやレンガ。

もう止まんない。
真夏のわたし。

2008/07/14(月) ひゃーい。
夏楽しすぎる!
とか言いながら子供のよーにはしゃいでいたら
風邪らしきものを引きました。

これだけはマジありえない展開。
いや、でも気のせいかも。
確実に気にしすぎだ。

くしゃみと鼻水だけで風邪と決め付けるのは良くない。

風邪なものかー!

あ、今日の日記わけわかんない。
…いつもか笑。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.