サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/30(月) 6月終わり!
今日で6月終わり。
6月毎週月曜に開催してたイベント、
プロデュースナイトの総集編が今夜開催されるそうな。

楽しかったそれぞれのプロデュース・スタイル!

今日も張り切っちゃうもんねー♪

2008/06/29(日) お姫さま。
はーさんが寝る時のすたいる。

あんたは人間かー
と言いたい。

お母さんにお腹ポンポンしてもらって
気持ちよさそうです。

2008/06/28(土) 素朴な疑問。
アクセサリーの収納の仕方がわからない。
何かを取ると積み上げたタワーが崩れる。
どこに何があるかわからない。
おばあちゃんがゴミだ、と言って
勝手に全部捨てたことがあって
その時は相当ヘコんだ。

ピアスチャラチャラのやつばかりだから絡まるし
シュシュはフワフワでかさばるし
酔っ払っても外せるよーに
洗面所が1番ラクチンなんだけど
落ちたら水に濡れて錆びるし

みんなやっぱりあれかな、
アクセサリーボックスかな。

お片付けって苦手だー

2008/06/27(金) わーん。
やってしまった
やってしまった
迦月さんみたくやってしまった

ストールをひらひらさせながら自転車に乗ってたら
巻き込んじゃった

はーんショック。

私は基本的に一点物とかハンドメイドとか
同じ物がない服や小物を選ぶので
もうこのストールは手に入らない。
気に入ってただけにショックです。

まぁ気にせず使うんだけどね。

これからの時期、チロリアンスカートが増えるから
気を付けなきゃー

2008/06/26(木) 貴船さん。
有名な蚩人形の神社に行った。


パンさんと血豆ちゃんが
早く別れますように。

2008/06/25(水) 上半期。
あ、もう上半期終わりだ…

私はプライベート日記も毎日書いているので読み返してみる。
…あー今年、好き勝手やっちゃってるなー…

ひと月ごとの終わりに反省点などをまとめてあるが
『ゆるくいこう!』とか
『今は頑張る時じゃない』とか
『まぁこういう月もある☆』とか。

下半期こそ!

でも上半期、かなり楽しかったなぁ…
やっぱり楽しいってのが人生の大前提だよなぁ。

まぁ締めるとこ締めて
ゆるーくいきます。

2008楽しみましょう。

2008/06/24(火) 芝ふー☆
夕方、お母さんと散歩した。
はーさんを自転車のかごに乗せて河川敷まで行って
芝生に解き放つ!
やわらかい感触は、動物はみんな好きみたいで
はーさんも大喜び!

ちょっと走っては振り返って止まるのがかわいすぎて
母も私もパー子なみに写メぱちぱち。

ほんと食べちゃいたいぐらいかわいい☆
大好きー!

2008/06/23(月) ベラさん!
22日はベラさんのお誕生日でした。
かゆ うま
のお客さんがケーキやらシュークリームやら
エクレアやらプリンパフェやらロールケーキやら
とってもたくさん持ってきたので
代わりにたくさん食べておきました。

香川の方角がよくわからなかったので
代わりに高槻の方角に向かって食べました。

私が食べた甘い物たちは
誰に代わることなく
お腹と顔の肉になります。

ジャッキーさんの日記見て笑けた
自分の顔のデカさに笑けた
笑ったらまたほっぺ肉が盛り上がっちゃうから
やっぱり笑わないよ!

かゆ



うま

2008/06/22(日) 新しい名前。
志乃さんから借りた衣装の私の宛名が
とても可愛らしかった。
『サヌケ』です。

わたし、サヌケって言います。

歯抜けのサヌケって言います。
サヌキうどんが好きです。

ちょっとお気に入りな名前でごわす。

2008/06/21(土) アイドルさん。
明日はアイドルとデートです。
確実に私もヤラレテルのがちょっと悔しいけれど
日曜が楽しみ!

雨降らなければいいなぁ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.