サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/30(金) あーん。
もう5月終わっちゃうー
かなり楽しかったなぁ5月☆
遊びに遊びを尽くした笑。

今日はたっくん誕生日だぁ
ハタチ

ハタチからがさらに楽しくなってくるから
今を大切に一生懸命生きてください。

たこ焼き食べまくってやろーっと。

2008/05/28(水) わーい。
昨日拾ったー千円也☆
最近やたら拾い物をするー

こないだは阪急・阪神電車の株主特待券を拾って
最近電車乗り放題!
前は図書カード送ってもらったし
小さくツイてる笑。

わーい

2008/05/27(火) 人生初!
もんじゃ食べました。
生まれて初めてのもんじゃなのに
こともあろうか即席。

てゆーか美味しいんですけど!笑。
次、東京行ったらホンモノも食べてみよっと☆

2008/05/26(月) かえるちゃーん。
すてきオブヂェかえるちゃん。
最近やたらバリテイストのお店が多いですよね。

ランプがオレンジで
観葉植物がたくさん。
確かに癒される。

かえるちゃんがさりげなくアクセントにきいてました。
かわいい。

2008/05/25(日) 馬鹿…
名古屋でご飯を食べて
名古屋から電車に乗りました。
寝ずに行ったので
車内でうたた寝。

起きたら御着。
テンパってたら終点姫路。
時計みたら12時30分で
大阪方面への電車もなし。

私と友達の全財産1200円。

わーぉなんて状況!

しかしヒッチハイクで無事にミナミまで辿り着いて
クラブに行きました。

朝9時まで踊ってました。

さすがに疲れたー

2008/05/24(土) 養老天命反転地。
どーしても行ってみたかったから
行ってみた。

常識が常識じゃなくって
自分が斜めのフィールドに立つことによって
発見できる感覚。

びっくりするぐらい気持ち良かった。

ジブリの世界に入り込んだみたいな、
不思議な気持ちになれる場所。

最高でした、養老天命反転地。

2008/05/23(金) ぅわーん。
明日、雨なんですってね。
初夏だから
高校時代の悪友と
遠足に行く予定なのに。

まぁ雨の遠足は雨の遠足で楽しいかも。

どこに行くかは
明日の日記でチェックして下さいまし。

2008/05/22(木) WASABI ART。
少し前にご飯を食べに行った時の画像。

目から入る国のご飯は
世界各国で高い評価を得ていると思う。

イタリアン、フレンチ、ジャパニーズ。
なぜかトルコ料理も世界的に有名ですよね。

トルコって言ったら数年前に流行ったアイスしか思い出せない。

ジャパニーズは
世界に通用する、すてきな文化を沢山持っています。

2008/05/21(水) メモリー・オブ・クサツ
ちなみに温泉の画像。
この日は一緒に白根も行ったんだけど
想像を絶する濃霧により
画像は無し。
晴れてたらマウント・フジも見えるそーだが
今回の感想は簡潔に
『白かった』で終わり。

地球を見て『青かった』って言った心情がよく理解できた。

今週末は岐阜行ってきまーす
お願いだから雨降るなー

2008/05/20(火) こっちのが好き。
人により創られし物より
自然が創りだす物こそ美しき。
日本百選のお水がきれいな場所ベスト10に選ばれたそう。
神様がくれた水は
私の体を巡回し、
また天へと戻って雨となり
大地へ染みるのです。

久しぶりのパワースポットに感激しました。

さーていいモンもらえたし
帰りますかー高槻!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.