サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/04/30(水) ハナミズキ。
お家に植えてあるハナミズキの花が咲いております。
季節、確実に巡っているー

あな恐ろしや。

家の壁に蝶々が止まっていたり
季節、ほんと巡っちゃってます。

あぁもう5月。
ちょっと早くないっすか?

2008/04/29(火) 黒本SASUKEです。
野外で激しく踊っていたら
激しく日焼けしました。

市松人形だったSASUKEも
今はカンボジアの子とか言われるくらい黒いです。

おっぱいの近くにシールを貼っていたら
そのとおりに日焼けしました。

恥ずかしい子!

2008/04/28(月) ハマってます。
少し前に、近代の文明の人であるところの
前島密さんに借りたDVD
マリリン・マンソンにハマりまくってます。
毎日観てます。
お父さんがボーナスで買ったあのウワサのジャパニーズ・テクノロジー
薄型テレビで
毎日観てます。
画像なめらかなので
迫力満点!

あっマリリン・マンソンか薄型テレビの話か
よくわからんくなった笑。

2008/04/27(日) 理想の男性?
SASUKEさんの憧れの男性について
明るく中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、SASUKEさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

憧れの男性
1位:KABA.ちゃん
2位:大泉洋
3位:桜塚やっくん

えー当たっていないよー笑。
あたしの好みは佐藤健くんなんですがー
あと岡田くんとか
キレイな顔好きなんですがー

でも明るい人、好き。
面白い人、好き。

はー恋とかしたいなー(遠い目)

2008/04/26(土) 箸割り部長(仮)。
私めの分際で、箸割り部長には
到底なれますまい。
私には、やはりまだまだ修業が足りませぬ。
出直してきたいと思います

2008/04/24(木) ひんかくの話。
昨日、あるお客様に1枚のdiscを渡された。
さっそく帰って見てみると
舞妓さんの踊りの写真が入っていた。
何回見てもきれいなぁと見とれていると
突然、場面が切り替わる。

いきなり始まるバルバラでの写真にびっくり笑。

同じ女なのに、こうも違うとは!笑。

突然撮られた写真には
半目や白目、口開いてます!な写真がほとんどで
肉もおパンツもはみ出し放題!笑。
ゆかママにいたっては
7枚中6枚が立ち呑み屋のおっさんみたいです笑。

舞妓さんの後に見てしまったってこともあって
かなり笑ってしまった!

でもそんなバルバラが大好きです。
これからも、ちょっと野性的なバルバラメンバーをどうぞよろしくです☆うふふ

2008/04/23(水) 気になるー
今、電車でバルバラに向かっているのですが
横のサラリーマンがi-podで仮面ライダー聴いてるのが非常に気になる!笑

みんなこっそり色んな曲聴いてるんだろーなぁ。
私はもっぱら4つ打ちですが。

2008/04/22(火) お揃い…☆
さっき何げに寝ている母親の足を見たら
私とお揃いの色のペディキュアが塗ってありました。

このマニキュアはブラックライトに反応する仕様なので
今、一緒にクラブ行ったら2人で目立てるね!笑

更年期障害について悩んでたクセに
塗ってるペディキュアはピンクだなんて、
まったく乙女なんだからぁ♪笑。

2008/04/21(月) ヨナベしましたー
日曜の夜は
自分が思う通りの行動を取ることにしています。
最近はお裁縫ばかり。
ワッペンとフェルトをたくさん購入したので
いろんな物に縫い付けていこうかと。

集中できるし
昔から大好きー
お裁縫!

タイで買ったショルダーをアレンジしましたー

2008/04/20(日) BLACK SKIN?
昨日お店で
SASUKEは黒いとみんなに言い切られました。
高校時代に費やした美白のコスメ、
あれは無駄に終わったのか。
最近でも強い日差しはシャットアウトしてるし、
お肌疲れた日はマッサージしてるのに!
なぜ!

でも、認めたくないけど
やっぱ黒いや、あたし。

昔は市松人形のような子だったのにさ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.