サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/31(月) 修業!
今から寝るSASUKEは
寝てる時間ってもったいない!
と言いだして、ならば寝てる時間も有効に使おうじゃないか、と。

だから修業しまーす。

今日の修業内容は行水。
気温は依然として低めな春の明け方、
さて己の心を見つめ直し、かつ様々な邪念を振り払えるだろうか!

じゃ、修業を妄想しながら寝てみまーす。

いざゆかん、己の境地の果て!

2008/03/30(日) 山科人の常識。
私は何かに付けて、やたら高槻を褒めちぎります。
そしていつも様々な人達にうっとおしそーな目で見られます。

いいんです。
もう慣れました。

しかーし皆さん、地元について詳しく地理や歴史などをご存じだろうか。

絶対みんな知らないと思う。

この日記を、全山科区民に捧げます。

2008/03/28(金) やっと!
今まで独りで運営して
誰もURLを知らなかったこのブログ。
やっとお披露目です。

雨の日も風の日も
太陽に向かって更新し続け
誰も見ることのない、
淋しいページだったこのブログ。

走り続けて良かった。
金メダルは独りでは獲れない。
仲間の協力があってこそ。

高橋選手は涙を目にためながら、そう語った。



…あれ、なんの話してたっけ笑。

2008/03/27(木) 春だからかなー。
たぶん暖かい春の陽気のせい。
あぁそうさ、間違いない。
春の陽気がそうさせるのさ。

なぜだか不明ですが
食欲が止まりません。
お腹空くから起きます。
1日中、ご飯とおやつの事ばかり考えてます。

お腹の中に、誰か住んでるのかな。
そんなまさか、誰だろう。

あーお腹空いた。

2008/03/26(水) タイガーバームの国。
飛鳥ママが
タイガーバームの国へと旅立ちました。
あったかい魅惑のタイガーバームの国。
白人や日本人のエロスによるお金で
外貨うるおってるハズなのに
物価の上がらない不思議な国。

あーまた行きたいなぁ。

2008/03/25(火) シュミレーション。
無意味にシュミレーション。
母の服を着てシュミレーション。

妊婦さん(臨月)。

すっぴんで、さらに主婦感がアップしております。

2008/03/24(月) リフレッシュ・サンディ
日曜日はお休みなので
なるべく家で過ごすようにします。
家族の日と思っております。

今日はおばあちゃんが作った晩ご飯を食べた後、
お父さんと妹と3人で缶チューハイを飲みました。

その後はお風呂でリラックス・ターイム☆

明日からまた張り切って働けます。

2008/03/23(日) 晩ご飯。
春なので今が旬のお豆さんを使って豆ご飯。
おばあちゃんが作ってくれる、
優しい薄塩味の豆ご飯は
私をかなり幸せにします。

もうすぐ竹の子ご飯も食べれる季節だー

日本の四季に感動です。

2008/03/21(金) 工事中道路にて!
お家の近くの工事中道路にて。
アスファルトを少しだけひっぺがすと
マンホールの部分は少しだけ段差になりますよね。
段差注意ーの表示が
なんだかかわいくってパチリ。

真っ昼間っから道路に携帯カメラ向けて真剣に無意味な写真を収めている女の子を想像して下さい。
気持ち悪いですね。

2008/03/20(木) すごいのー
さす、最近ハマってるものがあります。
それーは
SHOP99です!

すごいのー店内ほぼ全品99円と破格の安さ!
ガソリン1リットル買うよりも安くで商品買えまっせ。
広い店内には
所狭しと野菜、お惣菜、即席麺から日用雑貨まで何でもあります。
しかもしかも24時間営業だからまた驚き!

あの歌もイカスしね、
だぁい好きSHOP99☆

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.