サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/17(月) ゆにくろ。
さっすん相当な寒がりサンなので
ユニクロ行って
ヒートテック・インナーを買い占めたよ。

今週半ばから突然寒くなるらしい!
買いに行って良かったー☆

着心地よくって温かい!
うーんさすが話題のユニクロインナー。

手放せないー

2008/11/16(日) といざらす。
テンションあがった!

住みたいなー。

お姫さま着替えセットが欲しいかな。
でももうお姉さんだから
きっとダメなんだ。

クリスマスムード満載でした。

2008/11/15(土) これは…







2008/11/14(金) イメチェン。
血豆チャンをアッシュチャンにしようと
ジャッキーさんとアッシュチャンで頑張ってみました。

結果、とても微妙でした。

でもお肌のキメの細かい血豆チャンに
ちょっとジェラシー。

ちなみにSASUKEメイクしたら
血豆チャンとっても私とそっくりなんだよ!

変幻自在!

2008/11/13(木) けっこう好き。
パソコンからアクセスすると
飛鳥ママのブログの下の端の方にいるヤツ。

憎めない感じで
けっこう好きです。

いつもアバウトな時間を教えてくれます。

2008/11/12(水) 大好きタイツ、靴下!
冬場の女の子のシルエットって
私は結構好き。

Aラインと呼ばれるジャケット
ふわふわのニット帽とか
レッグウォーマー。

タイツとかオーバーニーソックスとかすごいかわいいと思って
買うんだけど

やっぱりシルエットかわいいのは
足の細い女の子みたい。

あー切ない。

あの子足太ッッ!
と思われつつ、今日もタイツ履いてやる!

2008/11/11(火) ポッキーの日!
あー今日ポッキーの日だー

恋人とイチャイチャポッキーでもしたいところですが
そんなの関係ねぇ!

ポッキーなんぞに目もくれず
ホルモン祭りしました。

お腹いっぱいー
幸せー

2008/11/10(月) スパニッシュ・ギター!
大阪のBIG CATに行ってきました☆
ライヴハウスはとっても久しぶり!

ロドリーゴとガブリエラっていう男女のギターユニットで
大迫力の演奏1時間30分。

久しぶりのナマ音に感動しました。
かっちょよかったー☆

2008/11/08(土) しずおかー
さいけでりっくしに
はるばるきました。

掛川です。

酔っ払ってきまーす☆

2008/11/07(金) ちゃんぐむ。
お父さんが毎日観てる

もーやだ
私までけっこう洗脳されてきてる

毎日ってほんと毎日なの
お父さん飽きないのかな

…私が毎日からあげ食べてるのも
周りから同じように思われてるに違いない笑

THE・親子!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.