サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/31(金) 来年のスケヂュール帳☆
去年と今年はこぐまちゃん。
来年のを新しく買ったよ!

PiPPiの手帳。
ちょーキモチワルイ。

びょーきみたいな手帳買っちゃった。

2008/10/30(木) しゅうかくさーい。
さっき夕方の道をチャリで疾走していたら
ハロウィンしている地域の子たちを見た。

純和風な家の玄関にたかる
どこの国の子かわからない格好をした子供たち。

私たちがこの時期に収穫するものって米なのにさ
米粒のお化けっていないのかな。

いたずらもしたいけど
お菓子もほしい。

2008/10/29(水) トリックオアトリート。
家に帰ったら
ハロウィンな感じ満載のカボチャのプリンがあった。
誰のか知らないけど
私が法律なので勝手に食べた。

うーん美味しい☆
あと1つガトーショコラのプリンもある!

食べようかなぁ☆

今月の日記、やたら食べ物率が高い。
どんだけ食べることが好きなんだろ
ちょっと反省。

2008/10/27(月) 日記。
パンさんに日記おもんないって言われた。

だからダジャレとか言う。

あ、でもやっぱり面白いこと言えなそうだからやめとく。

面白いこと言える人間になりたいです。

2008/10/26(日) あご鍛える!!
最近グミ大好き。
しかもかたいグミ好き。
ガムは途中で味なくなるし
飲み込めないし
でもグミは飲み込めるし
噛み応え満載だし好き。

ずーっと食べちゃう。

2008/10/25(土) 半身たいガーす。
あるお客さんに阪神のティッシュをいただいた。
優勝しなかったんですけど!笑
どゆこと?!

家に帰ってリビングにティッシュを置いていたら
阪神でも半身でもどちらでも構わない母親が
ティッシュは助かるわー
と言っていた。

お母さんのためにもらったんじゃないんだよ!笑。

なんでもすぐ自分自分なんだからッッ!

2008/10/24(金) テレパシー!
昨日バルバラ後、高槻駅から我が家まで
必死にチャリをこいでいた。

猛烈にお腹が空いていた。

今日の夜食は何にしよう、玉子を炒って
ご飯と食べよう。

久しぶりにお母さんの肉じゃがが食べたいなぁ。
あぁ肉じゃが。
母親の肉じゃが。
でも今日はきっと肉じゃがじゃない。
今日は残念だけど肉じゃがなワケがない。

足早に帰宅して
キッチンに行く。
白いホウロウの鍋を開けると
まさかの肉じゃが。

幻覚か?
いや、これは本物だ!

お母さん、死ぬほど好きだよ。

なんかあるのかな、母子テレパシー。

2008/10/23(木) レッド。
レッドは辛いから食べられないので
とりあえず写メだけ。
辛いもの主食の国にばかり行くくせに
辛いもの、すっごく苦手。

でもなにげ1番人気の味。

辛いのブーム、いつまで続くんだろー

2008/10/22(水) チーズ。
最近さらに風味が増して
より美味しくなったらしい。
でも私的には以前との違いがよくわからない。
1番よく食べる味。

うまうまうまうま

2008/10/21(火) ガーリックBLACK味。
最近なにかにつけて
からあげクンばかり食べている。
もうそろそろ飽きたっていいのにさ!

ガーリックBLACKはけっこう美味しくいただけました。
ブラックペッパーがいい感じ☆
あまり売ってないのが難点だけど
また食べたいな。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.