サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/09(土) 掘り出した物。
今日はお休みだったので
人生最大の苦行である
部屋の片付けをした。

片付けをした
とか言っちゃったけど
75%は嘘です。

落ちてた本を読んだり
出てきたガラクタを眺めたりしていたら
結局何も進みませんでした

机なのか物置なのか
よくわからない場所をガサガサやってたら
インドのお金を発掘!

なんとびっくり
832ルピーもあるではないか!

ガンジス河観光の船に8回も乗れる値段ではないか!
デリーの宿で10泊できる値段ではないか!
バラナシのレストランで
カリーとキーマナン、
さらにビールとデザートも食べれる!
しかもありえない回数!

儲けた気分!

次はこのお金握りしめてインドに行くぞー

散々泣かされたインドだったけど
あの頃の私じゃない!

絶対ブッコロス
大嫌いで大好きなインド人及びゴミみたいな
インドの犬や牛や動物たちよ!

待ってやがれ
日本円ナメるなよ

次は絶対騙されないからな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.