サスの独り言なのー
うふふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/11 もらい物ー☆
2010/11/10 第62回 正倉院展
2010/11/09 帰ってきました!…が
2010/11/08 仙台大観音像・視察!
2010/11/07 仙台観光・松島!

直接移動: 201011 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/04(水) 夢を見た。
なんか変な夢を見た。

精神異常者になる夢。

大通りで大声を出しながらパンツだけ履いて走り回ってた。
あまりにも気持ち良くて
自分が頭おかしくなってたことに気付きながらも
夢中で走った。

友達が後ろから大声で止まってーって叫びながら追いかけてくる。

友達に捕まりたくなくて
必死に走って逃げた。

場面切り替わって、私は服を着ていて
OPAの中で買い物をしていると
また友達が追いかけてきた。

待って
どうしたの?
私たちすごく心配してるんだよ

走って逃げる。
逃げる
逃げる
逃げる

友達からメール
『みんなあんたのこと好きやのに…』

それでも逃げ続けた。

また場面切り替わって、次は小さい女の子と手を繋いで歩いていた。

女の子と一緒に精神異常者が隔離されてる施設を眺めていた。

私はあんだけ頭おかしい行動を取った後なのに
さらに自分より頭おかしい人を
蔑んだ目で見て
そして自分はまだこの人よりマシ、
そう思ってちょっと安心する夢だった。

人はどこまで落ちても
まだ更にその下を見つけると
ひどく安心し、蔑むという内容だった。

人はどんな状況におかれていても
他人と自分を比べ、勝手に勝ち負けを競う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.