にっきー。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 仙コミ行ってきました(・∀・)
2006/03/26 仙コミ!
2006/03/19 リラックマロウ!
2006/03/18 なんかいろいろ。
2006/03/10 拍手レス

直接移動: 20063 2 1 月 

2006/03/07(火) テスト地獄○| ̄|_
はい、ストレス溜りまくりんぐのテスト期間です。

テスト中に気が狂って叫びそうになりました←ヤバ(笑)

とにかく、早くテスト終ってほしい…!!!!(切実)
10日からしばらくほぼ休みなんで、相方んちに泊まり行こうっと♪昨日も今日も行きましたがね(笑)


今回は予定がいっぱいだなぁ。
相方んち泊まって、カラオケ行って打ち上げして、リア友と悩み相談合宿(笑)して、東京行って、仙台行って…。

あとサイト更新もいっぱいしたいです。

実はテストだっちゅーのに、こうゆう時に限って描きたくなるんだよ(笑;)
トプ絵もできあがってます!
相変わらずまだまだヘ(ry
んでも、コピック買ったから気合い入ったんでしょうかね(つ∀`)笑)

イラストは9、10日にUPする予定です。あくまで予定;(うわー)
それからマガ、通販、小説…って順調に進んでいけばいいんですが…;
小説やイラストってその日の精神状態で大きく左右されるんです。書(描)けない時はほんっとにかけない。
そういう日は何やっても駄目になりますね。
困ったもんだねぇ(´・ω・`)ショボーン



ぽちぽち拍手ありがとうございます!!
解析みる度、拍手がきてると一度目を疑いますから(笑)
ほんと嬉しいです(*´ω`)
誰が押してくれてるのかマジで気になってるしщ(°Д°;щ)フーアーユー!!(笑)


そういえば、3月3日でサイト一周年だったことが判明。





レオリーの誕生日じゃないか(°д°)!!←おそ




終り


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.