にっきー。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 仙コミ行ってきました(・∀・)
2006/03/26 仙コミ!
2006/03/19 リラックマロウ!
2006/03/18 なんかいろいろ。
2006/03/10 拍手レス

直接移動: 20063 2 1 月 

2006/03/01(水) イベレポBと近状報告
てか今更になってまだイベレポ書いてるのはあたしだけかと…(汗)
す、すみません!!!!!



と言いつつイベレポ(笑)


まぁそんなこんなでイベントは終了し(省略かよ!)、あたしは4時半前の新幹線で帰ることに。
一人で東京駅まで行けないので壱たんとさっちゅんが当然のように最後の最後まで一緒にいてくれました(ありがと!)
つか自分、別れの際にポロポロ泣いてしまったよ。
何を思ったんだか(笑)はぁ、、別れはつらいです。つらかったです。改札通る前にさよなら言って、通ってからもまた言って(笑)、エスカレーター乗って見えなくなるまで手を振り続けました。
途中、走って二人のところに戻ろうかと思ったんですが(おい)、警察にお世話なりたくなかったんでやめました(何!?)


今回のイベントは、まだまだ自分は力不足だなぁと思いました;
作品については勿論のこと、あと礼儀とかさ。二人に協力できたのも、カッターとか色鉛筆とか値段カード貸すくらいしか…(しょぼ)むしろ足手まといじゃああぁぁーー!!ってくらいね○| ̄|_
でも二人と過ごした時は、オフよりも素を出せてた気がするな(´・ω・`)
ほんとはあれよりひどいですが…((((;°∀°)))ガクガクブルブル

とにかく、壱たんとさっちゅんの協力がなかったらあたしはイベいけなかったですね。
二人には本当に感謝してます!
ありがとね、壱たん、さっちゅん(・∀・*) そしてこれからも仲良くしたってください〜(*´ω`)ノ゛←ひいぃぃ〜(笑)

それからmy神(勝手にすいません;)のYさん、aさん、前回のオンリー同様、良くしていただきありがとうございました(つ∀`゜) 初対面でしたが差し入れくださったyさんもありがとうございました!
NANOさんも初対面で声かけてくださって、本も買っていただきありがとうございます!
あたしに無料でゴンちゃんのビニールバックとシール下さったサークル様!本当にありがとうございます!!感動しました(*´Д`゜。)!!!
そしてあたたかく接してくださったキルゴンサークルの皆様本当にありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.