にっきー。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 仙コミ行ってきました(・∀・)
2006/03/26 仙コミ!
2006/03/19 リラックマロウ!
2006/03/18 なんかいろいろ。
2006/03/10 拍手レス

直接移動: 20063 2 1 月 

2006/02/27(月) 拍手レス
25日 零様

零様初めまして!
素敵な長文拍手コメどうもありがとうございました(つД`゜*)ウアーン 本当にうれしいです!!
イベントについてのお言葉ありがとうございます。
私も大変小心者なので;書き込みの時はハラハラしながら何度も読み返したりしますし(笑)イベントの時なんて顔から火が出そうな勢いです(爆)
それでも同じ趣味を持った方々との交流はとても充実していて楽しいですよ^^
いつか零様とお会いできると嬉しいです(*´ω`)
わわわたしの本を買ってくださるんですか((´Д`*))?!
私の方こそ迷惑でなければ…///←キモス(笑)

小説まで読んでくださってありがとうございます!
ヘタレ丸出しですが、零様にそう言って頂けるとものすごく励みになります(ぅ∀・`)!!
こんなサイトですが;また来てくださると泣いて喜びます(*´ω`゜)
ではでは、温かい拍手コメどうもありがとうございました!!






なんかイベント終了してから、極々わずかですがほぼ毎日拍手いただいてます!
ものすごい不思議…。フシギダネだよ…(はい?)
拍手してくれている方、サイトみてくれている方に感謝感謝です!!!!


イベレポの続きは次回書きます。

2006/02/25(土) イベレポォォォオ!!!A
日付が変わってしまった件…○| ̄|_


昨日、素敵長文拍手コメをいただいてしまった!!!(感涙)
天帝の降臨だよどうしよう…!!!
レスは明日させていただきますね。
もう胸がいっぱいで…(微きもス☆)


以下イベレポ続き!いくぜ!!!


イベ当日、会場付近のコンビニでリポDを購入。気合い入れてからいざ会場へ突撃!!!

会場入りをし、たいへん挙動不振になりながら自分のスぺを探すと、なななんとスペースのテーブルにサークルカットの拡大用紙が…!!!

ひいぃぃぃ!!!!

死にたいとはまさにこうゆいことを意味するのですねw


それを隠すようにテーブルクロスを敷き(笑)半泣きで震えながら発行物を並べる自分(爆)

穴があったら隠れたかったです。

でも途中だんだん開き直ってきたね(笑)


イベが始まったのでとりあえずおとなしくスぺに座ることに。

や、壱たんと真ん前のサークル様方の発行物をみてギャーギャーゆうてましたけどね(笑)

すこし経ってからMy神様方もスぺ入り。
てかあたしに差し入れですか?!!
いいんですか?!!
こんなショボショボのあたしにそんな高価なお品を?!!!

頭から噴火する勢いだったんですが(危)表向き平静を装おってました((;´Д`))
何も用意してなくて申し訳ないです;
次回は必ず(*`・Д・´)!


しばらくしてお客様がメモパッドを買っていかれました。
あぁ、ほんとに対応とかなってなくて申し訳ないです○| ̄|_

感動と嬉しさと恥ずかしさと申し訳なさで、心ん中で、

うごぁぁぁあああ〜〜〜〜!!!!!!!!!

とかってうめいてました(汗笑)
んでも本当に嬉しくて泣きそうでした;
視界に入れて下さっただけでもうれしいのに、買ってくださるとは…(つД`゜)!

おかげで持参した分の本とメモパッドは完売でした。
買ってくださった方々ほんとうにありがとうございました!


てかまだまだ書き足りないがスぺない○| ̄|_
のでイベレポ、続きはまたもや次回で(笑)



2006/02/23(木) イベレポォォォオ!!!@
遅くなりましたがイベレポ!


トガシ*パーティR行ってきました!
初サークル参加ですよ(( ´∀`;))

前日は壱たんとさっちゅん(室 沙翔さん)と合流して神本やらなんやらをあさりました!
壱たんと会うのは2度目で、東京駅で感動の再会!
思わず抱き締めました(笑)

さっちゅんとははじめての対面だったので緊張しつつも挨拶☆
なんとまぁ可愛らしい!(おい) お姉さん的な雰囲気が漂ってました(笑)

合流後、まんだらけに行ってたんですが、ハンタコーナーを見付けたとたん、二人がすごい勢いで本あさりをはじめました。

す、すげぇ!!!(笑)

地元に同人誌売ってる店ない(山形のメイトも潰れたらしい/爆笑)ので、初めてのあたしは二人のお零れをもらっていました(笑)
や、収集元のないあたしにはそれで満足でした!!

そのあとサイゼリア(地元にないので初☆)で昼食を食べ、宿へGo!


宿、落ち着いた雰囲気の旅館でゆったり過ごせました〜(*´∀`)

さっちゅんがコピ本の表紙を書いてたのでひっそり見守ってました(笑)
んで製本を手伝わせていただいた!
あたしは折り作業ちょっととカッターを貸すくらいしかできませんでしたがね○| ̄|_



つかたぶん全部書ききれない(泣)ので続きはあした!
機能悪くて困る;

2006/02/19(日) イベント終了!
東京を新幹線で出発をしてかれこれ約4時間。
今、特急乗ってます。あと40分くらいで着きます。喫煙席なので2時間半ずっと目、鼻、喉やられっぱです○| ̄|_



イベント無事終了しましたー!
主催者様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
スペースに来てくれたみなさまどうもありがとうございました。

お会いしたかったお方にも会えて嬉しかったです(感動)

差し入れ下さったYさん、Aさん、yさん本当にありがとうございました(つ∀`゜)

なんかもう、いろんな人にお世話なったり、良くしてもらったりで…。


今日はさすがに疲れたので、詳しい内容は次回の日記にて☆

壱たん、さっちゅん、無事着いても着かなくても(笑)メルするんで待っててね〜( ´∀`)ノ゛




2006/02/16(木) き た (°∀°*)!!
印刷した本届いたー!!
うっわ、やんべやんべ(ノ´∀`;)
なんか、表紙の紙とインクの色があんまりマッチしてないけど(爆)見本が無かったので、まぁ仕方ないでしょう。
印刷の出来は普通に良かったと思う。電話対応も良かったし、納期より早く届けてくれたし(発送が遅れたにも関わらず)感謝感謝です。

今度お礼の手紙書くか(笑)
ほんと助かりました!ありがとう、N様。



つか明後日だべ?!東京行くの(°Д°)
やんべしやんべしやんべしやんべしやんべし(うるさい)

お、お泊まりの準備しなきゃ(つ∀`*))笑)
東京の夜って好きなんですよね。夜なのに明るいし、夜景綺麗だし。こっちは明かりなんてないですし(泣)でも星はよく見える。

つかあたしは一人旅ってのが大好きなんです。ひとりで電車乗るのとかイイ!
迷惑な客とかいたらムカつきますが(笑)
ひとりでまったりと流れる風景をみるのが好きvV←なんかキモス

仲良しの人とのぶらり旅もイイ!
只今計画中だったり(・∀・*)

旅はいいですよ〜(何)ストレス発散ストレス発散♪
最近行きたいと思うのは、北海道・福井・静岡・福岡。
なんか未知の世界って感じ(笑)
そのうちいこっと♪



これからメモパッドの製本と東京行く準備しまーす(*´ω`)ノシ
メルマガも明日か明後日あたりに発行します〜。




2006/02/14(火) ドキドキ…
タイトルキモスだな…(爆)


今日は途中下車して東京行きの切符買ってきましたー!
なんか、帰りの新潟からの特急、指定の禁煙席が空いてなくて喫煙席になってしまった(;´Д`) もっと早く買えば良かったな…。
だけどその他は満足!行きの特急は海側だし(多分)、MAXときは2階だったし(*´∀`)

あぁ、すんごい待ちどおしいなぁー。
前回(去年の9月)のはんたイベに行った時もそうだったけど、
この一週間がすんごい長いんですよ。
んでイベントはすぐ終ってしまうっていう…(泣)
帰りの駅での別れなんて特に辛かったな…。今回もそんな風になっちゃうんだろうか(´・ω・`)
そんで東京から帰ってきてからもつらいんだよ。
なんか、抜け殻みたいになった(笑)
なんも楽しくなくなってさ。
楽しかった分だけ後がつらくなるんだよなー。


はぁ、、。

新幹線で泣こうっと(笑)


つか行く前から感傷に浸ってどうするんだ自分○| ̄|_

これから準備だってのにw




あ、そういえば今日(14)ってバレンタインなんですね?←聞くな(笑)
拍手コメ下さった方がいて…つか淕さんよね?あの言い方からしてさ(笑)

ほんとはバレンタイン企画で小説とかやりたいなと思っていたけど、時間なかった○| ̄|_


明日は姉が帰ってくるんで今のうちにキルゴン本やら隠さないと(笑)

この間、トーン貼るやつ見付かって、とっさに相方のせいにしました(爆)

すいません、許してください(今更かよ)




2006/02/11(土) ゆっくり〜(*´ω`)
原稿終りましたー!!
やり遂げたよ自分(つ∀`゜*)←当たり前だ。
徹夜して朝の6時半頃に完成して、それから学校に行く支度をして、途中〇ーソンに出してきました。
昨日出して今日届いたみたいなんで大丈夫だとは思いますが…;

とりあえず、肩の荷が下りたって感じですね〜。
昨日は久しぶりにゆっくり寝れたし(*´∀`)
原稿してる時はだいたい寝ないでやるか、2〜3時間睡眠だったので;



今日は友達と買い物をしてきました〜。イベントに持ってく物とか服とか。
それと、相方へのプレゼント!!いっつも世話になってるんで日頃の感謝をこめてね。
まぁ、ドッキリってやつね(笑)
安物だが…orz

なんか自分の本当に仲良い(と思ってる)子には簡単に金使うタイプですなんです(笑)
そうゆうのに使う金はまったく惜しくない。
反って自分自身、無駄使いの常習犯なので;そういったお金の使い方が新鮮なのかもしれないですね。




てか、とがパまであと一週間くらいですね。あーどうしようどうしよう…。めっちゃ緊張するよ;;
すんごい人見知りなので気軽に話しかけたりとか全然駄目なんです○| ̄|_
顔とかひきつるし…○| ̄|_

自分、弱気だなぁ(笑)慣れると厄介なくらい(←友人Cの証言)なんですが(本人も納得済)いまだにクラスであまり話さない人から静かな子って思われてるらしいし(笑)

「あいつバカだよ〜(^Д^*)」って言ってくれた友達が、
「またまた〜(*´∀`)ノ」って全然相手にされない始末ですからね。

そんな私の得意な喋りは、自ツッコミと「はぁ?」です○| ̄|_



がんばろ。←何を!!

2006/02/05(日) うぅ…;
いつからでしょうか…。

頭ガンガン、関節の節々の痛み、咳、喉、鼻水ダラダラ…。


風邪悪化したーー(⊃Д`゜。)うわーん


今は頭痛と関節の痛み。熱は上がったり下がったり。
はぁ、、。

ま だ 、インフルエンザではないんだろうけど、これからが心配(泣)


なんか頭がガンガンして体がフラフラする;目の上熱くて意識朦朧だし○| ̄|_
とりあえず今はベットに寝ながら日記書いてますが。

あぁ、原稿しないと。
今日、相方が来てくれたんだが、どうやらうつしてしまった模様;りくさんごめんよ(´Д`゜)!!ひどくならないといいが…(´・Д・`)


今日は嬉しいニュースもあったのに、もう体力の限界だ。

書けん○| ̄|_バタンッ


とりあえず少し休んで、それから原稿します。

あ、サイトトップ模様がえしました。(今頃…笑;)なんか背景が黒だと雰囲気悪いかな〜と思ったので(汗)


拍手どうもありがとうございます!
少数ですがとても元気もらってますよ^^*
更新停滞してますが落ち着いたら再開しますので。


ではこのへんにて。


2006/02/04(土) あー、、、
ずっと日記放置しててすみません;


昨日と一昨日、スキー教室がありました。
この年になってなぜスキー教室なんぞ…;

スキーとか小学校以来だし。ある程度はすべれましたが(´ω`)

うちの学校はいろんなとこから人が集まってるんですが、
地元にスキー場がある子なんかほんとすごい!
ス〜イスイ滑る(笑)
かっこええなぁ(´∀`*)プロかったし(°д°)



しっかし、イベントとスキー重ならなくて良かったな…。

おかけで風邪引いたが○| ̄|_

喉が乾燥してて咳が出るくらいだけど、悪化しないように気をつけないと(⊃д`;)

大事な時期なんでね。

ぶっちゃけ、

受 験 よ り 大 事 w

な、訳ですよ(笑)



これから原稿いってきます〜。明日は午前に検定行ってきて、午後からは相方と一緒に原稿の仕上げを。
今日中に漫画のページでかさんと(つД`゜)!!!


やるどぉぉーーー!!(きあいだめ)



ぽちぽち拍手ありがとうございます。とっても励まされてます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.