にっきー。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/27 仙コミ行ってきました(・∀・)
2006/03/26 仙コミ!
2006/03/19 リラックマロウ!
2006/03/18 なんかいろいろ。
2006/03/10 拍手レス

直接移動: 20063 2 1 月 

2006/01/22(日) 「心の底から頑張ろうと思った」
昨日〜今日、相方が泊まりがけで原稿手伝いに来てくれました。
午後にトーンとか買いに行って、5時頃から寝る暇もなく(仮眠程度)黙々と原稿作業(´∀`)

なんか…いろんなことを学んだな(´・ω・`)
何度も何度も弱音吐いたし。絵へっったくそで何回描きなおしても上手く描けなくて、だんだん絵を描く気力を失っていきました○| ̄|_
夜食、仮眠をとったり休憩とかはさんでなんとかやってましたが;


なんかあたしは、努力をそんなにしてないくせに上手くなりたいとか思ってる。相方には、努力してるって言われましたが。。

でもやっぱり自分には能力(=努力)が足りないと思う。
自分がやらなきゃいけないのに、相方に頼ってばっかりで本当に申し訳なかった。


そんな相方から今日の帰り際に言われたこと。(言っていいのか/笑)



「まさか本当にこんなにやると思ってなかったよ。」

と。途中で本作るのやめると思ってたらしいです(笑)

だからあんたすごいよ。とか言われたけどさ、


あたしひとりならこんな風にできなかったよ。
ひとりでやってたら100%挫折してましたね。絶対できなかった。

一度本気で決めたら最後までやりとげる。

そうゆうモットーはあるけど、やっぱり一番は、協力してくれる相方や応援、喝入れてくれる友達がいるから。
それに、とある人との約束ですね^^(笑)


そういう人達に支えられて頑張れてるんです。
絵は下手くそだが…。

だから、努力して上手くなりたいと思った!
あたしを立ち直らせてくれた相方に心から感謝してます。

大好きだ、淕さん!!!!(キモス☆)
そしてお菓子ありがとう(笑)
来週も泊まりですがよろしくお願いします(つ∀`)



今週がラストスパート!日か月には原稿送らんと○| ̄|_

風呂入って原稿いってきます。




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.