神威の戯言
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/12 お久しぶり
2007/06/09 拍手御礼
2007/05/23 DVD発売!
2007/04/19 なんとなく
2007/04/05 うはははは(笑)

直接移動: 20079 6 5 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/28(火) 買うぜぃ!!
写真集、申し込みしちゃいました(笑)
Axleの…。あ、Axleっていうのは、以前最遊記の舞台をやった劇団さんです。
カッコイイんですよ!みんな…!
まぁ舞台の写真ではないんですが…ιでもDVDセットもあるらしく、もちろんそっちを申し込み(笑)

今から楽しみです。

2006/11/09(木) ゴジョたんハピバ!
HAPPY BIRTHDAY!悟浄!!
てな訳で悟浄の誕生日です。
……何も企画とかないけど(笑)
ごめんよ悟浄!!愛が無い訳ではないのよ〜〜!

あ、ほら。夢話アップしたし!!ね?
それで勘弁して下さい(笑)


『Motel』いかがでしたかね?
ほとんど反応無しで寂しい限りですが……
お持ち帰り自由なんで、欲しい方はBBSに一言『貰います』みたいに書いていただければ喜んで差し上げますよ〜

2006/11/01(水) やっとアップしたっ!
いやぁ…やっとこ夢話をアップ出来た…。
でも、『誰だお前』みたいなね(笑)
久々すぎて忘れちゃったんだい……(死ね)

とりあえず感想とかもらえたら、舞い上がって喜びますんで…
ヨロシクです。

フリー配布です。ご自由にどうぞ!
その際には一言お願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.