大航海時代Online〜Quest Heaven〜
〜大航海時代Onlineにおけるセレムの冒険アルバム〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/16 (^^_)ルン♪
2007/01/15 丸太のような・・・^^
2007/01/14 鄭和艦隊の羅針盤・・・☆
2007/01/13 美術な旅は続く〜♪
2007/01/12 マラッカの夕焼け

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 月 

2007/01/16(火) (^^_)ルン♪
いまのところ大航海世界における最果て再東端の街・ルンです^^
このルンの街で売られているある香辛料は胡椒よりも美味しいかもなのです・・・燃えなければの話ですが(笑)
今度、大量にリスボンまで運んでみたいと思います^^

2007/01/15(月) 丸太のような・・・^^
東南アジアで丸太のような生物を探した結果こんなんでした^^
丸太とういうより特大ハムって感じです♪
以上、丸太ハムでした^^

2007/01/14(日) 鄭和艦隊の羅針盤・・・☆
マラッカの街のなかで“鄭和艦隊の羅針盤”を発見!
東南アジアでは意外と街中で発見&クエ達成できるものが少なくないみたいです^^
これも新鮮でいいかもね♪

2007/01/13(土) 美術な旅は続く〜♪
美術な旅を続けるセレム=リーシェスの秘書ルゥ=イアンと盟友A(仮名)です^^
本来軍人なのに釣り師にさせられなぜか正装までさせられる盟友Aなのでした^^;
(ゲーム的には操帆スキル習得のためと冒険レベル上げのためなのでありますw)
画像は“怠惰な絵”を見つけた瞬間です^^

2007/01/12(金) マラッカの夕焼け
夕焼けのマラッカ海峡です。
夕陽に照らされたスループの影が海面に伸びて映し出されてます♪

2007/01/11(木) マラッカ海賊!
東南アジアをスループで駆け回ってるセレム=リーシェスにとってすべての海賊が脅威ですw
だから上納品は必需品♪
でも自力で逃げれそうなときはこんなふうに一生懸命に逃げるのです!!
ついでに機雷まきながら〜♪
だけどクリティカルには要注意です!下手したら木っ端微塵ですからw
でもある意味無敵なスループなのでした^^

2007/01/10(水) マラッカ海峡
東南アジアのマラッカ海峡です^^
ここは現代においても重要な航路だけど海賊多発地帯としても有名な場所なんですw
でも大航海の世界ではいまのところ平穏だけどね^^

2007/01/09(火) セレベス海より・・!
東南アジア・セレベス海から北上しようとして船員たちに引き返しを求められるセレム=リーシェスです^^;
測量地図ではすでに北に台湾、南にはフィリピン・ルソン島が見えています!
しかしルソン島には到達できても台湾には行けないのでありました・・・w
ここまで来るともう日本も間近ですね^^♪

2007/01/08(月) 象牙の聖櫃☆彡
美術な旅を続けるセレムの秘書ルゥ=イアンもやっと“象牙の聖櫃”を発見できるようになりました♪
しかし着ているドレスが示すようにブーストに頼ってはいるんですが・・・^^;
しかし象牙の聖櫃が今後のルゥの美術な成長により貢献してくれることでしょう^^

2007/01/07(日) 発掘お手伝い^^
フランス・イベントの1コマ・・・☆
セレムの盟友“軍人A(仮名)”が財宝探索家ジュリアンの発掘の手伝いをしています^^
そこへどこかで見た女性があらわれ・・・!
ジュリアンは何を企んでいるのか今後の展開が楽しみです♪

2007/01/06(土) 初めての定期船でインドへ〜☆彡
リスボンからケープまでは定期船サンタ・マリナ号、ケープからカリカットまではサンタ・カタリナ号でインドに向かいました^^
定期船初デビューです♪
なんて快適な船旅だろうって思いました^^カリカットまでの1時間半(待ち時間も含めて)リアルでは読書とかしてのんびりできたしね♪
これはホント使えます!
ちなみにサンタ・マリナ号にはセレムを含めて61人が乗船していました!
けっこうみんな使ってるんだね^^

2007/01/05(金) 東南アジアへの前奏曲・・・♪
ついに東南アジア入港許可状をGET!!
衛兵たちがひざまづくなかバルネフェルト議長に激励されるセレム=リーシェスなのでした^^

2007/01/04(木) 駆け出し軍人A ^^
セレムの“盟友”である駆け出し軍人A(仮名)です☆彡
しばらく・・・無期限にHP上では名前を公表しません。
でもそのうちバレることでしょう^^

駆け出し軍人Aは今日も地中海の海で戦い続けるのです・・・☆

2007/01/03(水) 盗賊ルゥの美術な旅〜♪
セレム=リーシェスの秘書、ルゥ=イアンは盗賊に転職後ヨーロッパ各地の美術品を求めて旅を続ける・・・
でもそんな彼女にも目標があるのです☆彡
只今“プロジェクト・ルゥ”が発動中なのです^^

2007/01/02(火) 鄭和が残したもの・・・
スマトラ島南西岸で“鄭和艦隊の船首像”を発見!
かつて東アジアで強勢を誇った明の皇帝・永楽帝の命により鄭和は大艦隊を率いてアフリカまで遠征を行ったのです。
そしてこれはキリンさえ載せる事ができたという巨大な鄭和艦隊の船に搭載されていた船首像なのです☆彡

今回、東南アジア入港許可前に今回の発見をしたということもあり、未知なる海域への興奮を高めたセレム=リーシェスはこのあと東南アジアへの勅命を受けるのでありました・・・^^

2007/01/01(月) 大航海2007☆彡
2007年を迎えました^^
あけましておめでとうございます☆彡
今年の2月で大航海も3年目に突入します♪
皆さん、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はこの画像のようにセレム=リーシェスのみならず、秘書ルゥ=イアンも活躍、そしてセレムの盟友であるフランスの軍人も大航海物語のなかで活動していきますのでよろしくね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.