大航海時代Online〜Quest Heaven〜
〜大航海時代Onlineにおけるセレムの冒険アルバム〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/16 (^^_)ルン♪
2007/01/15 丸太のような・・・^^
2007/01/14 鄭和艦隊の羅針盤・・・☆
2007/01/13 美術な旅は続く〜♪
2007/01/12 マラッカの夕焼け

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 月 

2006/12/31(日) 大航海時代Online 2006 ☆彡
2006年最後の日の大航海アルバムは今年6月頃にSSした画像を載せてみました☆彡
アフリカのある街で黒人の子供と語り合うセレム=リーシェスです。髪型がまだロン毛の頃です^^

なんだかほのぼのとした画像だったので2006年最後の画像に選んでみました♪

リアルでもこうやってアフリカで、アフリカの子供と語り合えたらいいのにな・・・^^

2006/12/30(土) セレムの盟友、再び・・・☆彡
ジェノヴァの街にて“セレムの盟友”に軍資金と船の権利書を渡すセレムの秘書ルゥ=イアン・・・

セレム=リーシェスは新たな海域を求めてはるか彼方の異国へ・・・
ルゥ=イアンはある目的の為、盗賊として冒険の旅を続ける・・・
そして“セレムの盟友”と称するこの男も海の戦場へと旅立っていく・・・

来年・・・2007年はこの3人がそれぞれの物語を紡ぐことになるでしょう・・・^^♪

2006/12/28(木) ルゥも獲得♪
やっとセレム=リーシェスの秘書ルゥ=イアンも中南米東岸入港許可を獲得することができました♪
このあと待ってるのはセレム・パイロットによる南米・街巡りの旅なのです・・・^^

2006/12/25(月) メリークリスマス☆彡
教会のクリスマス・ツリーを見つめるセレム=リーシェスです^^
大航海を始めてから2回目のクリスマスを迎えました♪
2006年ももうすぐ終わり・・・
今年もいろんなドラマがあったなぁ・・・^^

・・・と、ツリーを見つめながら今年を振り返るセレム=リーシェスなのでした☆彡

2006/12/11(月) ソフィア登場〜☆
新しい執事・・・ソフィアが登場しました☆彡
いままでのおっちゃん執事に代わってアパルタメントの留守を任せたいと思うセレム=リーシェスなのでした♪
やっぱアパルタメントは殺風景だからこんな“華”があるほうがいいよね^^

2006/12/04(月) 初顔合わせ^^
南米・メリダの街にて私掠となったフレ・・・ランディスにyurihaを紹介するセレム=リーシェスです^^

2006/12/03(日) ジャングルでの戦い!
南米・メリダ南西のジャングルでサリナス一味と戦うセレム=リーシェスとyuriha・・・☆彡
yurihaのタヒボジュースの支援で漸次回復状態で戦ってます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.