大航海時代Online〜Quest Heaven〜
〜大航海時代Onlineにおけるセレムの冒険アルバム〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/16 (^^_)ルン♪
2007/01/15 丸太のような・・・^^
2007/01/14 鄭和艦隊の羅針盤・・・☆
2007/01/13 美術な旅は続く〜♪
2007/01/12 マラッカの夕焼け

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 月 

2006/10/31(火) 喜望峰☆彡
バーソロミュー=ディアス提督が発見したと言われるアフリカ南端の喜望峰を秘書ルゥ=イアンと共に発見したセレム=リーシェスです☆彡
発見物カード取得のための2回目の喜望峰発見なのでした^^

2006/10/30(月) 死者の街
カイロ対岸にて死者の街を発見!
この地図はかなりウマーです^^
これは何度もやってみる価値ありすぎですw^^

2006/10/29(日) カラカル^^
黒い耳が特徴のカラカル発見!
カラカル・・・こんな動物初めて見ましたw
ネコ科の動物でトルコや中東あたりに生息してるそうです。
なかなか凛々しくていいね^^

2006/10/27(金) 月桂樹^^
ゲッケイジュ、見っけました^^
でもなぜか月桂樹と聞いて日本酒をイメージしてしまうのは僕だけかな!?
まぁ、いいや♪
でもなんか月桂樹・・・素敵です☆彡

2006/10/23(月) 女王陛下☆彡
イベントでしか見られないと思われるイングランド女王です☆彡
なぜかイングランドの王ってどの国の王たちよりも高貴な印象を受けてしまうのはなぜだろう・・・^^?

2006/10/22(日) ウンクルンクルくるくる∞^^
アフリカで秘書ルゥと冒険中に“ウンクルンクル像”を発見したセレム=リーシェス☆彡
発見した瞬間正しく読めませんでした^^;
アフリカの現地の言葉って“ウ”“ヌ”“ン”とか“u”系の発音が多いような気がするのは気のせい^^?

2006/10/21(土) キャストたち☆彡
ケープでのネーデル・イベントの1コマ・・・☆
左から・・・
“海の旅団”団長エグモント。
運び屋フレデリク。
海軍士官ライザ。

そしてセレム=リーシェスとルゥ=イアンです^^

イベントも感情移入するとけっこう楽しめるのです♪^^

2006/10/20(金) ブタちゃん in アフリカ♪
アフリカで見つけたブタちゃん・・・ツチブタです^^

可愛いですね〜♪追い掛け回したらサバンナをブヒブヒ言って逃げ回るんだろなぁ〜^^

2006/10/18(水) 大カジキ!!
ルアンダ沖で発見した“大カジキ”〜!^^
このカジキのとがった先端をみて先人たちは衝突用ラムを考案したに違いない!
実際に大カジキは小型船を沈めていたらしいし・・・^^;
でもでも、見事なお魚ですね♪^^

2006/10/17(火) 刻印の力
アフリカ・ルアンダ沖でイスパニア追討艦隊と交戦するセレム=リーシェスの軍用ジーベック・・・☆彡

ネーデル・イベントの1シーンです^^

ここでセレムは魔術の刻印を使用!
稲妻がイスパニア艦を包み込み大砲が破壊されてます!!

このあと砲撃で撃沈したのは言うまでもありません^^

刻印の力・・・素敵です^^☆彡

2006/10/16(月) 天気くん VS ミンさん ^^
セレム立会いのもとアムステルダムの広場で決闘するミーア・メンバーの天気くん(右)とミンさん(左)です^^

同時に剣を突きあう2人・・・なかなか良い画(え)になってます☆彡

2006/10/15(日) ミーア艦隊出撃!!
アムステルダム沖でイスパニア艦隊と交戦しているミーア艦隊です☆彡

セレム=リーシェスのネーデル・イベントで海戦をすることになったので、たまたま近くにいた天気くん、ミンさん、ソユ○ズ君を招集〜♪
みんなで余裕な戦いを繰り広げたのでした^^

2006/10/10(火) ヘヴンズ=アロー号☆彡
満天の星空の下、北海を航海する商用クリッパー“ヘヴンズ=アロー”号です☆彡

紋章の色や船体の塗装を変えてまた新たな冒険航海へと旅立つのでした・・・^^

2006/10/09(月) 大航海、再び・・・☆彡
アムステルダムの自宅にて大海原へと戻る決意を固めたセレム=リーシェス・・・☆彡

隣に付き従う副官・ミリアンを連れて再び大航海へと繰り出すのでした・・・^^

Vou meu caminho ...

まったりまいぺ〜すに行きます^^♪

2006/10/03(火) 嵐は乗り越えるもの・・・!
南西大西洋をヨーロッパへ向けてスループで航海中、突然襲った嵐・・・!!
ポルトガルのNPCはゆったりと進むなか、セレム=リーシェスの小さな船は暴風雨と大波のなか揺れに揺れてますw

そして稲妻が!!!

いままで何度も撮ろうとして撮れなかった稲妻がついにSSできたんです!!

セレムの心のなかに吹き荒れる嵐と稲妻が共時性を起こし、画像として実体化したのかもしれない・・・^^

でも嵐はいつか必ず過ぎ去る・・・
そして鮮やかなる陽光がセレムたちを照らすでしょう・・・

みなさん嵐に負けないで大航海を続けてくださいね^^

2006/10/02(月) ミステカの耳飾り☆彡
ヴェラクルス南で見つけた“ミステカの耳飾り”です☆彡
いかにも南米ちっくな感じの装飾品です^^
リアルでこんな財宝ほしいなぁ♪

2006/10/01(日) 豪商の自伝書!^^
メキシコ湾の街・ヴェラクルスで投資して“豪商の自伝書”をGET!!
これで“地方海賊への上納品”が作れます♪
保管スキルを発揮できるこのレシピ・・・欲しかったんだよね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.