Mon journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/25 大変だ!
2011/10/23 羽田遊び。
2011/10/17 これまた。
2011/09/30 本当にイイモノ。
2011/09/18 空が深まってきた。

直接移動: 20124 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/08/25(木) なにかと。
世間が騒がしかったり。
あーでもない、こーでもなかったり。

そんな時、ときどき、
一緒になって騒がしくなる自分がいたりするよなぁ。
なんて想ってみたりして。

ほんと、まだまだだなぁと想ったりするわけなんだけれど。


どう考えても、

あーでもない、こーでもないって言ってる時間に
自分と自分の大切な人たちのためにできることがわんさかあって。

人のフリ見てやんや言っている時間に
見直せる自分のフリもわんさかあって。

そんな時間が限りなく大切なんだよなぁ。
なんて想ったりするのです。

何を『佳い』というかは人それぞれだとして。
ひとつひとつ。
自分の中にある『佳い』を積み重ねていけたらいいなぁと想います。

そして。

そんな積み重ねが。
大切な人たちの笑顔なんかに繋がったのなら。
ほんとにシアワセだと想います。

2011/08/18(木) l'ourson qui boit
リヨンにて。
半年ぶりに姉さんと隊長のレストランに行きました。

相変わらずの満席!
夏休み前最後の営業とあって、活気に溢れていました。

今回、美味しくいただいた料理の中で
ため息がでる程美味しかったのは、こちら。

海老とアボガドがホタテのムースに包まれた前菜です。
上に散りばめられているのはパイ。


フレンチのコースでいつも盛り上がるのは『前菜』です。
いや!
もちろん、メインも美味しい〜!と思うのですが、
フランス料理はどうしたって前菜がタイプです。

前菜、前菜、デザートなアラカルトでコース気取り。

なぁんてちょっと贅沢なことをやってみたいという
ささやかな夢を胸に。

仕事、がんばろうと思います(苦笑)

今日は今年一番の暑さです。

マジ、体調には気をつけていきましょうね。

リアル友人のみなさんは。
歳を考えた慎ましい行動をともに心掛けましょう(苦笑)

2011/08/14(日) あっという間に。
1ヶ月が経ってしまいました・・・。

おののく。
あっという間でした。

フランスのことも書きたかったのに(泣)
今度、書こうと思います。

さて。
今日は、久々に多摩川を走ってきました。

朝、8時に走ったというのに、灼熱日本・・・。
マジで、倒れるかと思うくらいの不快度指数でした。

でも、
10月と11月にハーフマラソンの大会にエントリーしたので、
ちゃんと準備しないと、スマイルランできなくなりますからね。
がんばります。

ちょっと最近さぼり気味だったランニング。
走る度に、衰えているのを実感する・・・(泣)

ほんとにね。
日々の積み重ねなんです。

だから、ある程度年齢を重ねた方でフルマラソン走れる方を見ると、
本当に尊敬します。

もう、勢いだけでは走れない領域ですからね(苦笑)。
日々の積み重ねを怠らないからこそできること。


ということで。

ココロだけ初心に戻って。
今、この時点から、またいっぽいっぽを積み重ねていくどっ!


走った後。
そのまま屋上に直行し、水浴びをしました。
すんげーキモチいい!!!

『あの・・。巻き込まないでください・・・』
というドン引きオーラ満載のソラさんも(苦笑)、
ついでに洗いました。

キモチいいのになぁ・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.