Mon journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/25 大変だ!
2011/10/23 羽田遊び。
2011/10/17 これまた。
2011/09/30 本当にイイモノ。
2011/09/18 空が深まってきた。

直接移動: 20124 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/15(金) そして。
あっという間に7月も半ばです。

毎日灼熱です。
みなさん、順調にゆであがっていますか??

先日、成田空港に向かうバス停でバスを待っているとき、
少し遠くに1人のお姉さまが座りました。

座りながら空を見上げたと思ったら、
おののくほど、大きな声で

『あ〜!あ〜!あ〜!』

とお叫びになるので、一瞬ビックリしたのですが、

(いやぁ、この暑さでは唸りたくなるキモチも分かるよなぁ・・)

なんて思っていたら、

突然、こちらを向いて

『分かるでしょ?!』

とふられたので、

あれ?サトラレ?
え?自分、サトラレですか?

と想い、

その後、密かに、

(・・・うわっ!肩に虫が!!!)

とココロで言ってみたものの、無反応でした。

サトラレじゃないのか、わざとらしかったのか。

いずれにしても、暑いことには変わりません。


叫びたくなる暑さですが、
ふわっと訪れるそれぞれの『日本の夏もいいよね』を感じながら、
やっていきましょう。

2011/07/01(金) 7月になりました。
夏・・・暑い・・・(苦笑)

今年も折り返し地点ですね。

先日、こんなコトバをいただきました。

『まっすぐに何かを伝えようとするとき、
希望通りに受け取ってくれるかは相手の領域だけれど、
相手にはその真剣さと誠意は伝わる。』

大切な想い、感謝のキモチと誠意を持って行動するということ。

とても大切だなと改めて想いました。

そして。
そこから、ゆっくりと。
少しずつ伝わっていくこともあるんだろうとも。


だから。
毎日の積み重ねがたいせつなんだなぁ。


今年、後半。

いっこいっこ。
いっぽいっぽ。

やっていこうと思います。

なにはともあれ、健康第一。
体調管理しっかりしないとな。
(だからオマエがな!と方々からツッコミがきそうです・・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.