Mon journal
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/04/25 大変だ!
2011/10/23 羽田遊び。
2011/10/17 これまた。
2011/09/30 本当にイイモノ。
2011/09/18 空が深まってきた。

直接移動: 20124 月  201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/17(月) これまた。
あっという間に時間が経ったなぁ。

備忘録、備忘録。


先日の日曜日、荒川のハーフマラソンに参加してきました。
そう。
何故かその日だけ真夏日だったその日にです(苦笑)。

暑さがココロから苦手なのに加え、調整不足も重なり、
コース自体は平坦ながらも、
自分にとっては、マジでキツイ大会となりました。

ほんと、自分の行いがまっすぐに
自分に返ってくるものだと、つくづく痛感するのでした。

それがマラソンの魅力でもあり、怖さなんだろうな。

あれだけ走り終わった後
『もう走りとうございません・・・』と思ったのに、

しばらく経つと来年のスケジュールを考えているという(苦笑)
なんとも不思議な競技であります。


マラソンもいいけど。

やっぱり。

土手に行ったらゆったりのんびり時間が一番。

来年はそれをセットでできたらいいなと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.