K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2022/05/30(月) 今回のテーマ
久しぶりの雨、ケロはは美容院へ
 
今回のヘアカラーテーマはオレンジ、夏仕様やね

ベランダにるなを閉じ込めてしまいごめんちゃい

その後も網戸越しに外を見るけどね

今日は銀行にスーパーに洗濯、掃除、一日家作業

2022/05/24(火) 四つ葉ハンター
今日も蒸し暑い、何がどうなのか

目がしみる、しみる

PM2·5なのか光化学スモッグなのか
 知らんけどしみるー

こう見えて(どう見えてる?)私は四つ葉ハンター

でして四つ葉があるとこが分かるのだ

呼ばれてるから

押し花下手くそやけど

2022/05/22(日) 4輪目
ゴミ捨て場から生還した胡蝶蘭

4輪目の花を咲かせました

綺麗やね、生命は素晴らしい

2022/05/21(土) 懐かしの


今日は久しぶりのラブダン、20周年だそうです

おめでたい、これからも福岡の音楽シーン、イベントを

牽引してくださることを希望します。

それにしても20年、長いなー、継続は力

私も頑張ろう

2022/05/17(火) ガッカリ
楽しみにしていた本日、博多座での「千と千尋の神隠し」の公演

コロナ陽性者が出たとのことで急遽中止

本当は昼過ぎに中止メールが来ていたけど

ジムにいて慌てて家に帰りバタバタ支度して

博多座に向かって現地で知ったという、、、

残念だけど仕方ない、幻の公演

代替え公演もないから来年にでもまた公演してくれんかなー

2022/05/16(月) またも遠征
ジムの他店舗にまたもや遠征しました

ホームジムとは違う雰囲気で慣れないけど

踊っていたら楽しいし7月からは嫌でも

通わないといかんから慣れるが勝ち  

地下鉄某駅のエスカレーター、短かっ

まあ、博多駅改札抜けたとこの 

エスカレーターの短さよりマシやけど

2022/05/15(日) 二輪目
ゴミ捨て場から我が家にやって来た胡蝶蘭

二輪目の花が咲きました、綺麗やね

命を大切に、植物にも命はある

癒やしを有り難う

2022/05/11(水) よくある老人の行動
月曜日、ジムの他店舗に遠征しました

帰りに懐かしい顔に会えてテンション高く店舗出たら

スマホがない!忘れたかな?とジムに戻り

探すけど無い、近くにいた若い女性スタッフが

どうしました?て声を掛けてくれ

スマホがないのと慌てていたら

ハタ!と自分の手元見たらあるやん、持ってるやん

下げてるやん、、苦笑い

よくあるやん、老人がメガネ頭に乗せてて

メガネ探す的な、、まあ、私には日常的なんで

不思議でも無いけろ

2022/05/10(火) 出てきた
久しぶりにマンション下に地域猫が出てきてくれました

元気で良かった!

人間のエゴで一番弱いものにしわ寄せが来る

地域猫のお世話をしてくださる方には頭が下がります

早く世の中の紛争、戦争が終わり人も動物も

植物も平和に過ごせる日が来るように

2022/05/05(木) るなの誕生日
今日は端午の節句、男の子のお祝いの日

るなちゃんの誕生日でもあります、9歳です

相変わらず私のストーカーで毎日の靴運び

ご苦労なことです。

画体良くて野太く吠えるまるで♂

いいの、いいの元気ならば

吠えるから店には連れて来れないけどね

これからも元気で癒やしキャラで

ずっと一緒にいてね

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.