K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2022/04/26(火) 野球
あいにくの雨ですが今日は野球、

対西武戦、快勝!

ギータ復帰だしグラシアルのホームラン見れたし

今日は、外野だったので大ビジョンに

2回も映りました。

気持ちよーく帰り帰り着いてから近所の

ホルモン酒場へ。牛刺盛りめちゃくちゃ

美味しかった、肉盛りもミノも!

満腹、満足

2022/04/19(火) 腰が
ジムで片足立ちでズボン脱ごうとしたらグキッ

いたい!けど何とか2レッスンこなして

またもやお風呂入るのにレギンス脱いでたら

左腰から腿にかけてビリリリと電気が走る

痛くて痛くて暫く動けない

何とか歩けたけどたまらん

暫く安静にしてレッスンも休まなきゃ

うえーん、ダンスしたいよー

2022/04/16(土) 祝!18周年
早いもので開店18周年、色んな方に支えられ

ここまで来れました、感謝しかありません。

コロナ禍、丸2年周年祝いもできず

それどころか昨年は通常営業さえままならない日々

でした。折れそうな気持ちをいろんな方が

すくい上げ励ましてくれ待ってますの言葉に

気持ち奮い立たせる事が出来ました。

これからも二人で頑張って行きますので

応援宜しくお願いします。

どんどん年取るから労ってね(*´ω`*)

2022/04/11(月) 休み
雨も止み暑いくらいの1日でした。

今日はリンパドレナージュしてすっきり

二匹ちゃんもシャンプーふわふわになりました

今日も可愛く写真撮って貰いました
 
前のノート見ていたら2020年12月までは

美優も可愛く写ってて少し寂しくなりました。

2022/04/07(木) 野球観戦
連勝止まりませんな

藤本ホークス調子良いやん

定員まで観客が入れるようになり

声は出せないけど目の前で選手の活躍を

見れるのは嬉しいことです、やっとやっと

ここまで来れた感じがします

2022/04/01(金) 新年度
早いですね、もう4月、新年度ですよ

桜満開、春はこれだから良い

冬、ただただ枯れ木?て思うくらいの樹樹に

見事に花を咲かせる、そして潔く散る

希望を与えるため冬を耐えて

美しく花咲かせ人々に喜びをもたらせてくれる

春はいい、文句なくいい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.