K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2022/02/25(金) 暖かい
久しぶり暖かい

大濠公園もスワンボート乗る人も結構いましたね

ロシアのウクライナ侵攻

難癖付けて攻め入るとか昔からやり口変わらんね

ニュースで幼い子供たちが恐怖に怯え

泣いてる姿を観ると胸が痛む、、

いつも犠牲は弱いものに来る

何故人間は同じ過ち繰り返すのか

情けない

2022/02/21(月) 休業延長
本日より来月6日まで休業延長になりました

今日は二匹ちゃんをシャンプーに、、

察知の良いるなはペットサロンに向かう途中で

勘付いて道端に踏ん張ります、仕方ないので抱っこ

ふわふわに仕上げて貰ってペットサロンからの

お知らせノート見て愕然!

杏ちゃん2.3Kになっとる

いかん、足腰に来る、痩せさせないと

人も同じだけど太り過ぎは良くないね

2022/02/12(土) 食べすぎる
夕暮れの大濠公園、めちゃくちゃ人が多くて

確かまん防出てたよね?人、人、人

今日は入ると1日のエネルギーを全て失う

キックボックスに何故だか入ってしまいました

ボロカスに疲れた、、からのダンスレッスン2本

1本は六本松に移動して、、、何目指してる?

いや、何も、、、

今日はさとふるのボタン海老と赤から鍋5番

からの焼きチーズスフレまで食べて

満腹通り越してぐるじい

2022/02/07(月) 寒いけど
寒いけど夕方からまた舞鶴の梅園に

お散歩行きました。花の咲き具合は先週と

さほど変わらないけど桜の樹の硬い芽が、、

来月にはもう桜が咲くからね、楽しみ

早く暖かくなって春を満喫したいな

今日はモツ鍋を34 人前くらい

平らげて一歩も動けないくらいお腹パンパン

2022/02/05(土)
寒いと思ったら雪

ちょびっとは嬉しい、、けど喜ぶのは
 子供だけ

小さい頃は物凄く雪が降るとテンション上がったけど

今はもう寒いのが無理だし溶けた後の汚さが嫌だし

あー夢がないな、大人になると夢が無くなる

三寒四温、、早く暖かくなれ

2022/02/01(火) 2月げな
早いもんです、2月

昨日から一転寒い日になりました。

福岡は今日も4000人超、恐ろしか

今日花粉症予防注射2回目

1週間後に3回目で終わり

今年は例年の1.2倍の飛散量らしく

春は好きなのにいつも辛い季節になっていたけど

注射のおかげでまあまあ快適に過ごせてました


早く春が来ないかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.