K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2022年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2022/01/31(月) 散歩日和
ポカポカ暖かいので2匹を散歩に連れ出しました

福岡城址、舞鶴公園、芝はとても気持ちよく

青空も最高!梅園に行ったら結構梅の花咲いてました

お濠では枯れた蓮の葉や花をボートで撤去してありました

春の準備もそろそろかな

雲一つない青空に飛行機がひっきりなしに飛んで来る

あーどっか行きたい、飛行機乗りたい

まだまだ先なのかな

2022/01/28(金) 20th Anniversary
本日は私達の20周年の記念日です。

長いような短いような。

どちらも我が強く喧嘩(意見の交換会と言います)

も沢山したし、旅行も沢山したし
 
ワンコも4匹飼い共に生活しともに仕事して

お互いが空気のような存在になりました。

世間では空気のような存在て馴れ合いとか良くない

イメージがあるけど人は空気が無ければ生きていけない

それくらいら大事な存在なんです。

無ければ窒息しちゃうでしょ

ここ数年コロナでお祝いとか、できない

20周年は、どこか行こうかと考えていたけど

今年も無理でした。けどとりあえずお互いに元気で

変わらず一緒にいれることに感謝です。

2022/01/24(月) 今日から
また休業になりました。

一応来月二十日まで、、早く感染者が減ってまた再開

できる日が来ることを願っています。



昨日の落書き、、何が何やら画伯の世界
 楽しかったね

またいつか、、、

2022/01/20(木) またもや
福岡コロナ警報出てからの

まん防要請するげな、、またもや休業になりますだ

やっとこさ通常営業しよったのにまたまたです。

仕方ないね、毎日感染者最高記録更新しよるもん


帰り黒猫ちゃんよく出てきてくれる

話し声とかコロコロカートの音とかわかるみたいで

お腹見せたりニャーンてすり寄ってきたり

かわいい。あまり寒くならないように、、

野良ちゃんには厳しい季節、頑張れ!

2022/01/17(月) 運動免許証更新
5年とは早いもんです、ゴールド免許証更新

運転もせんとにね、、一応また運転する時も

あるかも知れんから更新しとく

コロナ禍全ての手続きがウエブ予約&非接触手続き

免許証の写真も一回こっきりの確認も無し

絶対に人には見せんもんねー

2022/01/11(火) 休み
今週のジム始め、ZUMBAとダンスエアロ

今日1日昨日阿蘇で買った美味しいパン食べ尽くし

夜は年末RANさんにいただいてた高級和牛

(サシサシが素晴らしい)でしゃぶしゃぶ

贅沢ー!口の中でとろけたね、美味しかったです、有り難う

今年は何気に神社にお参りに行く事が多く

不思議とおみくじ大吉引かない(いつも必ず大吉なのに)

けど書いてあることには「必ず神仏のご加護がある」

「周りに助けられる」とある、助けてね(^o^)

2022/01/10(月) 熊本ツアー
めちゃくちゃ暖かい1日

某カポーさんと熊本ツアー

白川水源ー上色見熊野座神社ー2時間待ちで

食べれた地鶏炭火焼のらくだ山

白川水源に癒やされ上色見熊野座神社は

石段が続くかなりきつい神社ですが

普段運動してて良かったて思えるくらい楽

らくだ山は言うことなし、安定の美味しさ

2時間待っても食べたい

楽しい1日でした

2022/01/07(金) コケコッコー
何だか1月にしては暖かい1日

ニュースでは関東の積雪、凍結の話題が、、

雪になれない地方は困りますね、私も滑って

骨折しそうやもん

今日は三社詣の時に○ちゃんが買ってくれた

伊万里のドライブイン鳥(しぶかー)の鳥めし

を食べました。鳥スープ付で美味しい

巷ではオミクロン株の台頭

困ったもんや、出口なかなか見えない

2022/01/04(火) ジム初め
1週間ぶりにジムへ、、ウエブ予約で定員も

コマも増えたのに何だこの多さは!
 
ホームで無い人が沢山、こうなる事は分かっていたけど

ほんとにコロナで色々変わってしまった

けど、久しぶりのダンス、やはり楽しい


有田のアリタセラで買った陶器の

亀と金魚、可愛さー!

こーゆーの癒やされるな(るなも癒やし)

2022/01/02(日) 三社詣
今日は佐賀方面へ三社詣

鏡山神社→陶山神社→武雄神社⛩

お天気も良くて途中暑いくらい

コロナの早期の終息と健康、商売繁盛、来福

お願いしてきました。

武雄神社裏の樹齢約3000年の大楠には

毎回とてつもないパワーをいただきます

少々の事ではめげない生命力をいただいた気がします

良い年始めになりました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.