K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/09/29(水) 色々変わる
真夏?てくらい暑い、ベランダのメダカの水はお湯、、

ずっと楽しみに観ていた韓流ドラマ「奇皇后」も

最終回を迎え、いつものごとく色々詰め込みすぎて

詰め甘いし所々謎だわ?の部分満載

いーの韓流ドラマに緻密さを求めたらいかん。

野球は快勝、総裁は岸田さん、皇室はよくわからん流れに

色々変わる、変わらないのは休業がまた延びただけ

さて、もう10月、、早すぎ

2021/09/26(日) 気がつけば
毎日ジム活しておうち時間すごしていたら

まあ、なんともうすぐ10月やん

今年はそんな事の連続、ようやく緊急事態宣言解除の方向へ

ほんまかいな、そうかいな

なるちゃなるんだろけどまたまた時短要請とか

酒類提供とかで制限あるかもげな?

あまりに休み過ぎて家で飲む事ばかりだから

ケロ、太りましたよ、やばし

2021/09/24(金)
夜中ポケモン&わんこの散歩していたら

近所マンションの入口付近に

こんなものが、、齧りかけのリンゴ

なぜ捨てたよ、、食べるなら食べる

食べないなら持って帰って捨てなさい!

謎だわ、、もしかして毒入りリンゴで

食べて魔法にかかって眠りについた、、とか?

ま、さ、か、ね

2021/09/13(月) 至福
本日、コストコと業スー

色々買い込んでそれを冷蔵庫、冷凍庫に

仕舞うのが至福の時

久しぶり博多せんしょうにも行けたし

まあ、これでは痩せるわけないわね。

全国的に感染者減少してる、今月内

緊急事態宣言継続やけどあとひと息

第6波が来るとかも言われてますが

少しづつ終息に向かえば良いな

2021/09/08(水) はい、また延長
誰しもが予想していた通り

緊急事態宣言は延長になりました、

何処かの県ではフェスでクラスター

うちの近所の焼き鳥屋さん、ずーっと普通に

通常営業、酒類提供も厭わない

満員御礼、マスクもしてません。

なんだかなー、国民が一丸となってコロナ克服

なんてのは昨年のうちにやるべきやった

こうも気持ちが疲弊しては時すでに遅し、、だよね

2021/09/06(月) 月曜日からのお楽しみ
韓流ドラマの「奇皇后」にハマってます
 
相変わらず突っ込みどこ満載ですが 

これでもか!くらいの次から次への難題

たまにごまかしながらストーリーは進む

いかんね、術中にはまる、、これね!

2021/09/04(土) 気がつけば
9月ですよ、ビックリ!

2021年どーなんだ、波乱万丈

とりあえず元気だしダンスも出来てるし

平和です。有り難いよね

今夜はたこ焼きしました。  

業スーの冷凍タコが安く買えて

1人あたり30個。

平らげました。食べすぎて足が8本生えそう

すみ吐きそう、吸盤出てきそう

まあ、シアワセですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.