K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/07/27(火) 暑い!熱い!
暑さMAX、熱さもMAX

女子ソフトボール金メダル!感動!

宇津木麗華監督の言葉に涙、、仲間を信じる事

ベスト尽くすこと、自分を信じる事

スポーツは色んな事を学ばせてくれます。


またまた、福岡は来週から時短要請が出ます。

これで最後になれば良いけど

来週私は2回目ワクチン接種します。

少しづつ光が見えれば良いな

2021/07/25(日) 飲み過ぎ
営業再開以来、色んな方に再会できてるのがシアワセです。

今週少し飲みすぎね、楽しいお酒ならいーか。

オリンピック始まってます。

嬉しい涙、悔しい涙、弾ける笑顔、悔しさを

こらえ歯を食いしばる顔

この日のために頑張って来たんだものね

自分の力、思いを全て出せたら最高ですね



最近夕焼けが綺麗すぎる

2021/07/22(木) ショックのパー
ジムで使っていたジルスチュアートのボディミルク

脱衣場の棚に置き忘れていたみたいで無い

受付で尋ねても忘れ物では届いて無いと。

念の為2日間聞いてみましたが届いて無い

盗られた、そりゃあ忘れた私が悪いけど。

使い始めて間もない私には贅沢な物やったのにー

ショック!

なので今回はニベア買いました。

盗れるもんなら盗ってみろ、ふん!

2021/07/19(月) 休み
先週は色んな方に再会出来てハッピーでした。

久しぶり大量のビール飲んだのでお腹が

ビックリしています。皆様有難う!

珍しくケロは二日酔い気味ですが

ワクチン第一回目接種しました。

にゃんと!横になって注射してもろたげな

げろげろ、甘やかされ過ぎ、、


しかし、暑いですね。

暑いけどベランダでメダカに癒やされてるワタシ

今日はケロが張り切ってたこ焼き焼いてくれました

1人20個完食!

2021/07/12(月) ワクチン接種しましたよよよ
ワクチン接種第一回目

予定時刻より早く終わった、さくさくと

進んでスムーズ

副反応も無いし(湿布してたがいいよて

教えてもらい貼ってます)今のとこ何もありません

聞いた話では二回目が副反応酷いみたいで

でも、これで安心できるならヨシよね

さて、本日より通常営業

やっとやっとですね!

2021/07/09(金) またしてもやっとこさ
福岡のまん防やっとこさ解除

しかも時短要請も無し!やったね

まだまだ安心できんしリバウンドも怖い
 ワクチン接種がどんどん進んで

少しでもコロナが治まってくれたら良いな

まずは12日RANさんの@-rからです

皆様との再会楽しみ過ぎる

2021/07/08(木) やっとこさ
周りには「もう届いたよ」なんては人が多かった

ワクチン接種券、、やっと届いてすぐに

予約出来ました。来週月曜日!

早くワクチン打って少しでも安心出来たらいいな!

2021/07/04(日) 今日から
ケロが「暑い!暑い!」とうるさいので

今日からエアコン解禁

一旦つけたらもうつけっぱなしになります。

まあ、わんこも暑いだろうから良いけどね



昨日は一年半以上ぶりにPinQちゃんに

会えました、休業中初の外食

しかも肉まみれ!幸せな時間

早く何の気兼ねもなしに集まれるようになりたい


ジム友さんから「今日はワイン飲んでね」と

美味しいパンいただきました。

ふっかふかのパンにトマト、チーズ、バジル

もー黄金トリオやん!間違いなく美味しかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.