K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/06/30(水) 上半期終わりす
今日で上半期終わり、今年半分過ぎたつーことね

この半年何してた?まあ、人生こんな事もありなのか?

舞鶴のお濠の蓮の花咲いてます

世の中どーでも季節は確実に巡る事を

教えてくれる、自然界の素晴らしさ

明日から7月、オリンピックもあるし

どーなるかね?

2021/06/29(火) びっくりしたなー、もー
夕方お散歩中に抱っこされてた杏ちゃんが

何に驚いたのか急に飛び降り前足をどうにかしたみたいで、、

地面に着けないしやたらよだれを垂れるし

明らかに異変、その足で病院

結果、足には異常なし、大量のよだれはびっくりして

の反応らしく、、何事も無くて良かった
 
人間でも動物でも健康でいなきゃ、、コロナには負けないぞっと!

2021/06/28(月) 気がつけば(早く気づけ!)
もう6月も終わりよるやん、

長過ぎる梅雨の中休み!暑い!

けど夜散歩に出るとやたら涼しい!

来月からジムもウエブ予約に

なるので頭が痛くて、寄ると触るとウエブ予約の話

2つのクラブに行くのに2週間でたった6枠

足りるわけ無い、レッスン参加するな!てこと?

まん防は解除早まるみたいでそれは嬉しいんだけどね

2021/06/20(日) 緊急事態宣言明けても
まん防げな、11日まで

オリンピックやるみたいだしどうなるかね?

第5波の心配されてるど今年も半分過ぎたし年内はざわつくだろうな。

てな訳でケロ、カラーバターちう

綺麗なパープル仮面に変身だ!トオー!

2021/06/19(土) 今日の空
秋の空みたい 

空の雲、色んな形してて見飽きないわ

2021/06/15(火) 久しぶりの雨模様
夕方、ジムから帰ろうとしたら雨だし、、

びしょ濡れになりました、冬の雨ではないからまだいいね

ベランダのメダカの赤ちゃんが沢山孵化して

第一陣は1.5センチくらいになりました。

生まれたばかりのチビちゃんは3ミリないかなー

どんな色になるのか楽しみです


昨日Costcoで買ったチキンの丸焼き

3日間食べれそうです

今日は棒棒鶏、炒飯、サラダ

ガラは圧力鍋で出汁取って明日は白湯鍋

残りの身は明日の朝ごはん、オンザトースト

こんなに使える丸焼き今まで何で自宅用に買わなかったのか

これからは絶対に買い!

2021/06/11(金) 雨、雨、雨
久しぶりの雨模様、植物には嬉しい恵みですね

ベランダのメダカは孵化ラッシュ

めちゃくちゃちっちゃな赤ちゃんがぞろぞろ泳ぎよる

みんな、無事に大きく育っておくれよ

白、みゆき、楊貴妃など取り混ぜて飼ってるから

かけ合わせでどんな色が出来上がるのか楽しみです

2021/06/10(木) ストレス
先月末、閉館したスポーツクラブから私の

ホームジムへ移籍組ぞろぞろ

止めてくれ、団体で来て遠慮なく前に並ぶ

中央陣取る、私達は何年もかけてこの位置獲得したのに

どーっと来てババッと陣取る。

来月はもっと増えるそうな、、ストレスやわ

2021/06/05(土) 梅雨やろもん?
梅雨の中休みとかじゃなく

降ら無さ過ぎやろ、、雨は鬱陶しいけど

降らないのも困る

最近のベランダ

観葉植物に花にそれにメダカ

産卵ラッシュ!毎日赤ちゃん生まれてます


クロネコも元気

2021/06/01(火) 6月
梅雨入りしてるはずやけど雨降りません
 
夕方から何時もの美容室でカラーリング

本日の夕ご飯は昨日から煮込んでいた牛スジ

ひゃはー!美味し、自画自賛!

ベランダでは毎日メダカが産卵してますし

コロナ禍でも小さなシアワセ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.