K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/05/29(土) 色々生まれる
ミニトマトも実が大きくなり

メダカちゃんは毎日卵を産んでます

梅雨だけど雨降らないしベランダ時間が楽しい

自宅マンションの周りに近年

マンションが乱立、日当たりが極端に悪くなりました

引っ越ししてきた時は遠くは福岡タワー、ヒルトン、

都市高まで見えてたのに

今はマンションに囲まれ舞鶴のお濠が

見えるのみ、、まあ、それだけでもいっか

2021/05/27(木) メロン記念日
いただきました!メロン!

○さんから、、クレーンゲームでGETしたげな

うれしかー!ワインに合うやん

緊急事態宣言延長で落ち込み気味ですけど

「再開したら真っ先に活きます」との

嬉しいお言葉を他の方にもいただき

頑張らねば!と更に思いました

これから先私達が必要とされる日々

戻るの?とか思いますけど、、その日が

きっと戻ると信じてメロン記念日

2021/05/20(木) ケロたんの勘違い
テレビで「プチプラ」と言っていたのを聞いて

ケロ、「プチプラてプチプチのプラスチックと思ってた」

、、ひゃー!私だって知っとるわ

2021/05/17(月) 買い物
雨ではない1日

久しぶりCostco行きました。

買いたいものメモに従いお買い物

から博多せんしょうに寄って

豚足やらチャンジャ買いました。

夜はチャンジャとホタルイカチャンジャ

モッツァレラチーズからの

前にいただいていたチーズラーメン

美味しかった!でぶ街道まっしぐら

2021/05/16(日) 生まれた!
いやー蒸し暑い一日でした。

今日もジムはしご、ZUMBA三昧

ベランダ出て何時ものようにメダカ餌やり

何気に卵ちゃん隔離箱見てみると

スイスイっとチビこいのが、、

ヤッホ!我が家に赤ちゃん誕生!メダカのね

暖かいからこれから続々生まれるかな、楽しみだわ

2021/05/15(土) 見っけ
最近は近所に24hスーパーが出来たので

天神にも行かなくなりました。

で、今日もダンスレッスン3本

帰りにスーパーに寄り見つけました!

台湾カステラにも匹敵する美味さ

しかも税込み100円ちょい

北部九州は梅雨入りしたそうな

史上2番目の早さらしい

ジメジメの季節

2021/05/14(金) 蒸し暑い
今日も午前中からダンスレッスン3本

いやー蒸し暑い、ジムのハシゴもきつか
 
ベランダのミニトマトの花が咲いてます

実になったら私が食べる、私しか水やり

してないけんね、私にしか権利なかろーや

2021/05/12(水) どーゆーこと?
1日中雨でした。南部九州は梅雨入りしたとか?

早いもんだ、北部九州も15日くらいには梅雨入りしそう


今日はキックボックスとリトモス

キックボックス、鬼軍曹が最後の5分

筋トレさせるもんで死ぬかと思った

終わった後みんなへたりこんでましたよ、、とほほ
 
からのリトモスに入る為並んていたら

ヨガの男性イントラ○さんから

「おや?派手な順ですか?」(私は二番目、ケロ三番目)

「違います!可愛い順です!」と私が言うと!

イントラさん「神様!罰をお与え下さい」とのたもうた。

水曜日はわりかし穏やかな曜日ですが

明日からまた闘いが始まります

いただいたバターどら焼き美味し

2021/05/11(火) 今日から
昨日のお知らせではジムは緊急事態宣言下でも

通常営業してくれるとかでありがたかねー

デブ解消せんばやけ!

今日からスタジオレッスンの受付は20分前から

並んで15分前から好きな場所を受付票に書いて行くという

だいたいいつも立ち位置決まってるのでそう

混乱は無いけど定員2人増やしたにも関わらず

満員というね。きびしかー

本日はケロご自慢の長芋たーくさん入った

お好み焼き、キャベツ消費に一役買ってもらいました

ふわふわで美味しかった!

今日体重計ったら1キロ増、、い、ち、き、ろ、、

明日から頑張ろう!

2021/05/10(月) 休み
今日は午後からお店の空気入れ替えと

店のバンブーを持ち帰りました。

本日の夕ご飯

赤から鍋5番

普通やと4人前の量やね、これは!

豚バラ肉、ウインナー、白菜、餃子

じゃが芋、エリンギ、椎茸、モヤシ

からのチーズリゾット

満腹!

なので夜は大濠公園まで散歩行きました。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.