K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/04/30(金) ミニトマト
ケロが撒いてたミニトマトの種

一つだけ芽が出ました。撒いてから水やり3回

しただけで後はほったらかし

ベランダの観葉植物や花に水やりするから

ついでにあげてますけど(●`ε´●)

最初の約束、絶対に自分で世話をする!

これ反故にされとるし

だいたい分かってたよね、すぐ飛びつくけど

すぐ興味無くす、、わかっていたけん

ダメ!て言ってたのに。プンプン

私が世話するの目に見えてたし、、

まるで、、子どもが捨て猫拾ってきて「絶対に自分で

面倒見るからお願い!」と懇願され

仕方なくオッケーして、、気がつけば全て

母親が面倒見てるみたいな、、、

いいとこどりは許しません事よ

こうなればミニトマトなったらぜーんぶ私が

食べてやる!

2021/04/29(木) 夕方飲み
本日から来月5日までは時短営業で

毎日開店しますだよ

本日も夕方飲みからおつき合いいただき

有難うございました

またまた、ポチッとなで美味しいピザ!

有難う!

今日も、福岡は300人超、どうなるんだ

時短営業にだけ任せて人の流れを食い止めないと

駄目だと思うけどね、、一般人と政治家の考える事は

色んなしがらみなどがあるだろから分からんけどね

2021/04/28(水) 約ひと月ぶりの
足を痛めてから参加していなかったキックボックス

久しぶり酸化しましたよ

鬼軍曹の元、本日が今月最後の日、一度もしてないから

訳わからんがな、、

鬼軍曹、優しさからか最後の筋トレを

しないでくれました、、来月が怖い



路上飲みとやらが増えたりとニュースで

言ってます、本日福岡では400人超え

過去最高とか、、店が時短守っても

皆が危機感持たないと無理だ、、人の忍耐力だけに

あぐらかいてる政府がア○だからこの状況は

変わらんでしょう、、

オリンピックとか言ってる場合かね?

そんな中でもるなは可愛いワン

2021/04/26(月) 休み
散歩がてら野菜を買いに行き春の暖かさ満喫

コロナになってからはお散歩の時間が増えたのは

わんずにとってはハッピーな事ね

夜はまたホタルイカのパスタ(お気に入り)

と大量のキノコとベーコンのソテー

今日は衣替えやーめた、気分が乗らん

ケロはカラーバターしてムラサキ仮面に変身だ

2021/04/25(日) 初めての
時短営業でした、、皆様、夕方から有難うございました。

夕方飲みも良いものですね。
 
誰かさんたちがウーバーをポチッとしてくれたり

差し入れしてくれたりで

満腹にもなります、ありがたや

早く閉店したらその後メガドンキにまで

連れて行ってもらってシアワセでした。

足を痛めてからなかなか筋トレしなかったり

ダンスも強度を自ら落としていたのでお腹やら

背中にまた肉が出現!いかん!

2021/04/23(金) 最近
最近、、今更ながらハマっとるもん

美酢(ミチョ)

これ!ソーダで割って飲んでます

ソーダは1日に1リットル飲んでます

なかなか酢を摂らないのでこれでばんばん摂ります

2021/04/22(木) 私の偉いとこ
わりかし几帳面なとこもある私

昨年のコロナが騒がれ始めてからこっち

ずっと自分の行動を一日も欠かさずメモしてます
 
偉いでしょー?まあ、行動範囲は決まってるんですが

さて?2週間前自分何して何処いたかな?とか

思い出せる人はそういないと思う

まさか、一年以上続くとはね、、とほほ

2021/04/21(水) 時短要請と今日の言いまつがい
福岡市は22日からの時短営業要請を発表しました。

変則的ではありますが休業と時短営業をしていきます。

もー!またかい!て感じ

けど、色々言っても仕方ない、、我慢



今日の言いまつがい

お客さんと話してて

「結局ひずめが弱いとこに来るよね!」

ん?違うわ、ひ、ず、み、、

しかも言いたかったのはひずみでなくほんとは

し、わ、よ、せ、、、2段階で間違えとる

言葉の出なくなるお年頃

いただきまして大興奮、刺盛り、ちょー美味し

2021/04/19(月) 休み
疲れていたのか起きたら午後2時

夕方から犬の散歩がてら野菜を買いに行き

ケロはベランダでプランターにミニトマトの種を撒き

私はメダカに癒やされゆっくりと過ごしました。

メダカの住処にアマゾンで買った

ミナミヌマエビも仲間に加わりいい感じ


今日一番の笑い

ネプリーグでぼる塾のはるかが

「アメリカ大統領の住まいは○○○○ハウス?」

の問になんと!

ヘーベルハウスとな!

2021/04/18(日) 17周年
コロナ渦の周年、お越しいただき有難うございました。

なかなか、大人数での集まりは出来ないので

例年通りとはいきませんが皆様の「おめでとう」は

心に染みました。

来年こそは賑やかに18周年迎えたいものです。

これからも宜しくお願いします。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.