K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/03/30(火) ハピバ
今日も黄砂で真っ白け

本日は杏ちゃん7歳の誕生日です。

身体も小さいし童顔なんですが

ああ見えて7歳、人間で言うと四十路

まあ、元気が一番

2021/03/29(月) 休み
まあ、黄砂で真っ白ですね。

迷惑な話!

でも暖かいので舞鶴にお散歩、桜も散り始め

あとは八重桜を楽しもう。

また、四葉見つけたよ、ラッキー!

夜はキムチ鍋、発酵食品取りますぜ!


先日の間抜けな話。

店のテレビのリモコン、チャンネル変えること出来ない

何回トライしてもダメ!

何で?裏返して見たら電池入ってないし

そう言えば前日リモコン落としたのやった

その時電池飛びて出てた。よくある話


るなは写真が嫌い、全身で拒否してますね

2021/03/28(日) 今週
2ヶ月以上ぶりの休業明け

色んな方々にご来店いただいてシアワセでした。

遠方からの方もお久しぶりでした。

中には色んな事情ありなかなかお会いできない

方もいますけど少しづつ日常に戻って欲しい

今年は無理かな、、

お土産の焼豚死ぬ程美味すぎ、、悶絶


春の花爛漫と咲いてます

2021/03/25(木) 久しぶり
今週から再開したお祝いにと

シャンパン、ワイン祭り

有り難いことです。

で、、酔います。

11:45からのリトモス、もーふわふわ、ふらふら

自転車漕いでジムに着く間に酔いが回り真っ赤

レッスン中ももーろー

ジム仲間「久しぶりその姿見た」と笑う

笑い事じゃないわよ、からのメガダンスからの

ZUMBAで回復!少しだけ日常が戻りました



うちのマンションで私を待ち構えるノラちゃん

2021/03/23(火) 福岡は、、
桜満開です、今年も見事な景色を見せてくれてます。

この日のために桜の木も寒い冬を耐え忍んで

人々に勇気と希望と癒やしを与えてくれてるのかな

あと少しこの風景に癒やされましょう

来年こそはお花見できますように。

今日はCoCo壱番屋のカレー鍋

今週は有無を言わさず鍋祭りにするけん

野菜とかキノコとかたーくさん摂るもんね

2021/03/22(月) 今日から
少し寒い日でしたね、、花冷え

午前中から博多せんしょうとCOSTCOとルミエールに

連れて行って貰いました。

冷凍庫いっぱいなんで洗剤やら日用品を買い込みました。

洗剤、柔軟剤など買いだめとかないと安心できない私です

お昼は数年ぶりの天ぷらひらお、待ってる人の行列

お昼から天ぷらは重すぎました。

夕方、店に行き掃除などして帰って来たら

何か生あくび止まらずお腹痛いし気持ち悪いしで

寝込んでしまいました。お腹びっくりしたかな。



今日の大爆笑

ロトを買う時にケロ、窓口に診察券まで出して、、

窓口のおば様、耐えていたのだろうか、、

私が気づいて大爆笑したら、おば様もうこらえきれず

宝くじボックス内で大爆笑!

ひーひー腹を抱えて笑う事しばし

たまらん、、!


桜も満開ね、、春を楽しむ

2021/03/21(日) 長い休業でした
2ヶ月ですよ、2ヶ月!

家とジムの往復、たまに買い出しに連れて行って貰う

以外はほんと粛々とした生活でした。

運動に励み自炊を楽しみお酒も多少減り

健康的な日々でした。

それももう終わり!

ジムで夜までレッスン入ったりハシゴレッスンしたり

なかなか充実したジムライフで、、

今日は焼きカレー、デブになってもいい!

とろけるチーズ、粉チーズたーっぷりかけて

新玉ねぎスープと共にぺろりんこ

の後のおはぎ!ケロが嫌いなので2個とも私が

いただき!明日から頑張りますよ

あ、明日は@-rですよ。

2021/03/20(土) よくいただく
ジムに行くといろんな方から色々いただきます。

今日?

何故か牛乳石鹸、ゴディバのお菓子、

昨日、、台湾のピータン、帆布バッグ


昨日、六本松でリトモス

Sイントラさん、かけようとしていた曲を間違え

それをマイク越しに「アリエルのせいやん、アリエルの呪いやん」

私のせいだそう、、(爆)

2021/03/19(金) やっと!
福岡県による時短要請解除が発表される事が決定しまさした。

やっと、やっとだよ!長かった!

いつも、スポーツウエアやし化粧せんし

時計、アクセサリーせんし、色々忘れとる

ピアスなんか穴がふさがってないか心配したしね

22日、最初の営業再開は@-r(あっとのあーる)

今月、誕生月のRANさん、よければ月内お祝いして下さいな

みんなに忘れられてないか不安です。

2021/03/18(木) も、も、が、、
昨日のスクワット真面目にしたので

今日腿が、、痛くて辛すぎます

効いてると思いたい。

家の体重計(体素計)で計ったら

体内年齢44才げな!めちゃくちゃ若いやん

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.