K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/02/28(日) 2月も終わり
このひと月家とジムの往復のみ

今日で福岡県の緊急事態宣言解除されますが

引き続き飲食店には時短要請されてます。

午後9時まで、酒類提供は8時半まで、、

なので、解除になるまでもう少しお休みさせていただきます。

何かあっという間に2月が過ぎて季節の移り変わりも

感じられたか、られなかったか、、

ただただ時が過ぎて行っただけのような気がします。


今日は六本松と北天神ハシゴ、ZUMBA祭りでした。


亡くなる前日の美優、しっかりしてますね
まさか、翌日に天国に旅立つとか思えないくらい

2021/02/26(金) まだわからん
福岡県は緊急事態宣言、今月末で解除になります。

が、時短要請は続くみたいで先が分かりません

今の現状が一生つづくとは思わないけど

先が見えないのは不安

明けない夜は無いと言いますからね

今は我慢、いや、今もだ。

2021/02/23(火) 最近のハマり
これ「はたらく細胞」

アニメで体内の事がよく分かる

体内の環境大事、白血球さんも赤血球さんも

血小板さんもみんな頑張ってくれてますね

大事にしなきゃね

2021/02/22(月) 飛散で悲惨な日
花粉凄すぎなのか、朝からクシャミ止まりません

薬も効かない、注射しててもそれを抑えきれない

花粉が飛散してるのかな

汚い話だけどマスクの中は鼻水の湖

早くスギ花粉よ、過ぎされ!

お誘い受けて韓国食材の店、イエスマートに

あまり買うものなくて、博多せんしょうへ

せんしょうではチャンジャ、島らっきょうキムチ

岩海苔キムチ、ホタルイカ、ミミガー

鮭のアラなど買い込みました

普段では出来ないランチへ

まあまあ、食べた食べた!

シアワセな一日

2021/02/21(日) 暖かかった
今日は長袖一枚でも大丈夫なくらい暖かい一日でした。

休業中しか行けない10:20からのメガダンスに

入る為8:40には起床しました。

アリーナは満員に近い47名

イントラさんを驚かす為内緒で行きました。

案の定イントラさん凄くびっくりしてた、

うしし、、、


早めに帰り2匹を舞鶴の梅林公園に連れ出し

気持ちの良い陽射しを浴びながらお散歩

残念ながら梅の満開見頃は少し過ぎてましたけど

わんこも喜んでました。

夕方からはホームでZUMBA、楽しかった。

イントラさんに「二人がいるだけで

盛り上がるからほんとはずっと来てほしいな」

行きたいけどね、時間がね、、

なんかあっという間に2月も終わりそうだね



ジムのストレッチスペースでくしゃみしたら

少し離れたとこにいたイントラさんにまで聞こえ

「何?今の?カトちゃん?」

ち、が、い、ま、す、け、ど、

2021/02/19(金) 昨日と打って変わって
昨日のあの凍えるような寒さは何処へやら

暖かい日でしたね

三寒四温、来月末には桜も咲き出すかな、楽しみね


今日もレッスン3本、ジムのはしご

ドMのMイントラさんのエアロ、もー全くわからんし

ちんぷんかんぷん、てんてこ舞い

からの明日はまたまたMイントラさんのキックボックス

死ぬわ、、、

2021/02/17(水) パープル仮面
雪降りましたね、寒い寒い!

今日はパープル仮面に変身したケロ

さあ。次は何色かな?


今日は寒いので鍋にしました。

赤辛鍋、5倍

〆はちゃんぽんからの雑炊オンチーズ

めちゃくちゃ美味しかった!

2021/02/16(火) さぶい
明日は最高気温5度とか?

積雪予報出てるし、なかなか春は来ませんね

明日また滑らないように気をつけて歩かないと。

昨日から花粉凄くて目が痒くて

夜中に何度か起きて目薬、くすり飲みました。

やはり風が強くて花粉飛散が凄かったのか、、

毎年言うが杉よ、過ぎされー

2021/02/15(月) またさぶくなりました
昨日までのポカポカ陽気が一転

暴風並みの風が吹き寒さが一気にぶり返し

また冬に逆戻り

2匹をトリミングに出しました。

その間に私はリンパドレナージュ、気持ち良かった

リンパ流れたー!

2匹をお迎えに行ったらサロンのオーナーさんが

「美優ちゃんに」と花束を下さいました。

3匹が2匹になるのは悲しいですね、、と

ここにも美優を知り可愛がり死を悼んでくれる人が

気持ちが嬉しかったです

2021/02/14(日) バレンタインデーらしい
コロナ禍、世の中のバレンタインデーはひっそり系?

いつもなら近所のスーパーにでさえバレンタインチョコ

売り出ししてるのに今年は見当たらない

東北では昨夜また大きな地震が、、

暗く落ち込む事も多いけど元気でいなきゃね

午前中に舞鶴の梅林公園にお花見してきました。

35部咲きくらいかな

お花見の人は多かったです、天気も良いしポカポカ陽気

2匹の足取りも軽く久しぶりのお散歩喜んでました

昨年は美優もいたけどね、空の上からきっと見てるね

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.