K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/12/28(火) 還暦
今日無事に還暦迎える事が出来ました。

何気に誕生日は来るものではなく

病気も怪我も無く事故にも遭わず一つ年を重ねる事が

できるシアワセをここ数年より強く感じます。

夕方からお気に入りの居酒屋さんに行き

からの@-rに行きました、いや飲んだ食べた

お店に素敵なお花が届いていました。

某カップルさんのサプライズ、お花大好き

また来年も健康でシアワセに年を取れたらいいな

皆さんほんとに有り難う

2021/12/27(月) 休み
今日はお休み

銀行に両替に行きましたが混んでたね

お隣の花屋さんで素敵なしめ飾りリース買いましたよ

もう今年も終わりますね

明日は私の60歳のお誕生日

毎年元気にお誕生日を迎える事が出来てシアワセです。

2021/12/25(土) 楽しいXmas
Xmasに沢山お集まりいただき有り難うございました。

にゃんと、数年ぶりの方、遠方から、いつメンの

皆様お会いできてシアワセでした。

沢山食べて飲んで会話ができてこんな何気ない事が

出来るようになるなんてほんとに感謝です。

ピザを沢山焼いてくれたり買い出しや送迎など

快く引き受けてくれたAちゃん

料理を差し入れてくれたもう一人のAちゃん

お手伝いしてくれたRANちゃん

貴方方がいなければ出来ないことでした  

心より感謝します。

また来年も楽しいXmasが迎えれたらいいな。

皆さんにMerry Christmas

2021/12/21(火) 休み
寒くはない1日でした。

今日は今年最後のワンコ達のシャンプー

ふわっふわでとても良い匂い

しかし、杏ちゃんやはりデブ

すんなり着れていた服がぱつぱつで

本気で痩せさせないといかんなー

さあ、師走もラストスパート

ラストまでお誕生日月間、Xmasも25日に

パーティです

2021/12/18(土) サプライズ!
いつも通りにお店に着いて扉を開けたら!

沢山のお客様が暗い中私を待っててくれました

サプライズパーティの始まりでした

最初から最後までビックリと感激の雨嵐

東京からぴんQちゃんが駆けつけてくれたり

沢山のおめでとうのお声かけ、乾杯の嵐と

ワンコたちとの肖像画を見た時にはもう

涙が止まらなくなって本当に有り難うの気持ちで

いっぱいでした。昨年からのコロナ禍なかなか

思うようにお会いできない方々と一緒に

還暦前祝いが出来て最高にシアワセでした

これからも元気で頑張って行きますので

これからもよろしくお願いします

2021/12/15(水) 青ツヤコンビに変身だい
何と、9月以来の美容院

本日はケロは真っ青にカラー

私はツヤツヤ髪に変身だ!

ジムのスタジオレッスン予約でめちゃくちゃストレスで

白髪増えたーてぼやいたら

まだ年齢の割にはめちゃくちゃ少ないですと励まされ

明日からも自分磨き頑張るど!

2021/12/06(月) またもや
気がついたら師走やし

今日は下弦の月、夕焼けも綺麗でした

夜はお友達と外食食べすぎました

飲み過ぎもあり少し具合悪くなり

眠れませんでした、胃が弱ってるかな

2021/12/04(土) 懐かしい
方々と久しぶりお会いできてテンション

白ワインに始まり赤ワインでしょ?それからシャンパンやもん

酔うたー楽しすぎて迷惑かけてごめんなさい。

反省は、、、少しだけしてる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.