K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/11/29(月) 休み
今日は暖かい1日でした

呼子へ活きイカを食べるの目的に行きましたが

悪天候の為活きイカ未入荷だそうで。

瞬間冷凍のイカ刺しと天ぷら食べました

海はキラキラと綺麗に光り秋から冬にかけての

雲の形も面白い、自然に癒やされた

道の駅やらおさかな村とか寄り寄りで野菜たくさん

買えました、、

からの糸島の映えスポット、初めて行きました

色んな方のインスタとか見て知ってはいたけど

いやーブランコ高いし脚立壊れてるし

怖かった、、

楽しい1日でした。

2021/11/23(火) 牡蠣食い倒れ
本日は悪天候でしたが糸島の岐志漁港へ
 
牡蠣を食べに行きました。

人が動いてるのがよく分かる

県外ナンバー、レンタカー沢山駐車場に

満タン、かなり待ちましたがスムーズな

連携プレーのおかげで有り難く牡蠣にありつけました

今年の牡蠣は大ぶりでプリプリ

美味しかったです、牡蠣しか食べてない

夜は@-r、懐かしい顔に会えて

シアワセ、コロナが終息したらこんなシアワセは

日常になる、早くその日が来ないかな

2021/11/22(月) 初大相撲観戦
チケットを頂いたので大相撲初観戦

相撲見てなかったので力士もあまり知らず

だけど流石に照ノ富士、遠藤、高安、貴景勝は

知ってました。白鵬もいたよ

一階マス席一列目良い席でした

いやーいきなり寒くなりました。

大嫌いな冬がやって来た

2021/11/19(金) 身近な紅葉
ダンスして飲んで食べてお喋りしていたら

あっという間に11月も半ば過ぎました

家の前の幹線道路沿いのイチョウがいきなり

色づきました。季節が一気に進みました

もみじ狩りにも行けないから身近なとこで

紅葉を楽しむ、来年こそはバスツアーでも行きたいな

2021/11/02(火) わんこシャンプー
にゃんと!8/30以来シャンプーに出してなくて

予約取れたのが今日朝10時、眠い

からのジムでZUMBAからのわんこお迎え

ふわっふわでとても可愛いい、、いつも可愛いけど

からの天神に用事で出かけそそくさ

用事済ませたら帰るという、、

夜は赤から鍋5倍、はいトイレと友達

今日が休みで良かった!

2021/11/01(月) 11月だよ
あっという間に11月、何なんだ今年は!

時間の流れが早すぎてついていけん。

けど、お腹は空く

久しぶり肉酒場ミツに行きました。

安定の肉肉しさ、美味しかったわ

前から食べたかった牛すじカレー

柔らかいすじとスパイスが合ってて美味し

わんこ飯も手に入れたので大満足でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.