K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2021/10/28(木) Halloween
今日は私の父が生きていたら90歳!

凄いね、私の中では51で止まってる


本日、ジムでHalloween仮装

急遽だったのでいつものドナルド&デイジー

来年は心置きなく仮装したいね

2021/10/24(日) 週末
久しぶり関東とか県外組さんもご来店で

賑やかな夜になりました

どれ位ぶりだろう、こんなに賑やかなの

とても懐かしい感じがして嬉しくなりました。

杏ちゃんも久しぶりの賑やかさに

びびり出して途中で早退

嵐のような怒涛の日々が過ぎ

ケロはアシが攣って目が覚めたらしい

どんだけ、、、

2021/10/22(金) 再開
お店を再開してまた皆さんのお顔見れるシアワセ

噛み締めてます、嬉しすぎる

ワイン、シャンパン祭りで二日酔いで翌日レッスン

を赤くなりながら吐きそうになりながら

参加する日常が戻りつつあります。
 
やっとやっとだよ!まだ仕事に体がついていかない

気もするけど休み過ぎてたから仕方無い。

徐々にがんばります

2021/10/18(月) 休み
天神は平日ですが賑やか

岩田屋に用事で出かけ久しぶり三越デパ地下で

ワインのつまみを買い漁り家飲み

これに辛ラーメンも平らげて、、

最近ケロの体重がやばいので明日は野菜たくさんの

鍋をしてくれとリクエスト

真夏でも鍋していたけど座ってる時間が長くて

カロリー消費出来てないのかな、、

マスクしていたとかソーシャルディスタンス取ってたねとか

何処ででも手指の消毒していたねとか

そんな事も思い出になるんやろかね、したいね!

思い出に、、

2021/10/17(日) 地域ネコ
うちのマンションに出てくる地域ネコ

私のチャリや足音聞いて何処からともなく出てくる

たまにワンコ連れを目撃するとじとーっと見てるか

ふんっ!と不貞腐れてそっぽ向いて立ち去る

それから数日菅田を現さないけど何日かぶりに

出てきてくれました、手から餌も食べてくれます

寒くなるから野良ちゃん心配です

2021/10/16(土) 久しぶり
懐かしい皆さんに再会出来て

元気な顔見れてシアワセでした。

休み過ぎて何だかカラダと頭がついていかん

早く元に戻さにゃあな

急に寒くなりました、秋てあるとかね?

いきなり冬とか、、

2021/10/14(木) 10月の蝉
秋の虫が鳴いてる昨今

マンションエントランスにアブラゼミ

凄く弱ってて、仲間ももういないよね

よく独りで頑張りました

来年は何の気兼ねもなく飲みに行けたり

旅行できたりみんなでわーわー言える年で

ありますように

2021/10/13(水) 焼肉ミーティング
今週金曜日から通常営業、やっほーい

有り難い、嬉しすぎる

て事で焼肉ミーティング

美味し、これで営業再開乗り切れましょう

今はね、ご飯食べたあとすごーく眠くなるの

頑張るけん

2021/10/09(土) 真夏かっ
連日30度を超えて真夏日、10月やろ?

ビックリやん。メダカの水はぬるま湯みたいに

温まっとるしエアコン消せない。

来週からどうも通常営業出来そう

やっとやっとです、夏服着ないまま

また秋冬ものに衣替えせないかん

2021/10/04(月) 外食三昧
昨日もお誘いをいただいたので

早良区の餃子屋さんへ、まあ、食べたよ食べた

緊急事態宣言解除されて賑わいを見るのは

嬉しいし少しづつ日常を取り戻しつつあるのを

実感できるのはシアワセ

今日は自宅から徒歩2分の場所に10/1より

開店した焼肉屋さんへ

元気な店員さんと新鮮で美味しいお肉に

大満足!これまであまり美味しいミノに

出会ったことなかったけどいやー美味しかったわ

テールクッパやセンマイ刺し

肉類は全て美味し、また行こう  飲食店も

少しづつ元気と活気を取り戻そう

応援しなきゃね!応援してね!うふ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.