K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/09/12(土) 同窓会?
てな、くらい懐かしい面々が
 
打ち合わせも無くて集うと言う

何とも奇跡的な夜

2020/09/11(金) 雨が
帰り雨が凄くて

わー濡れるなーと覚悟していたら

某カップルさんが家まで車で送ってくれました。

杏ちゃんも濡れずに済んで 感謝

有難う

2020/09/10(木) キノコその後
キックボックスの余波、背中、肩甲骨、腕痛い

ハード木曜日、ダンスレッスン3本

ケロは今日もお風呂だけ、、


昨日のキノコ、今日は成長して開いてました

2020/09/09(水) またもや!
今日も○イントラさんのキックボックス

もう、駄目ら、、へなちょこ

しかし、おかげで体重が4○キロ台に

ま、今日だけやけど、、

店からの帰り、変なキノコ発見

からの、、、

あの、、あの、、あの、、

月に祈りを捧げる人に遭遇

相変わらず不思議な行動してました。

まあ、よく遭うな


変なキノコ

2020/09/08(火) 今日も休み
午前中からZUMBAとダンスエアロ

早めにご飯食べて夜は六本松にメガダンス

ケロはまだ足の具合が良くないのでお風呂だけ

今週いっぱいは無理でしょう

休みばかりで飲む量増えるし何だかいただき物とかの

おつまみが美味しすぎて


先日の言い間違い

黒霧島ペンタゴンをヘキサゴンと大声で言った私

皆様、失笑


生ハムメロンやばし!

2020/09/07(月) 台風一過
昨夜は飲み過ぎて、これから暴風雨!て時に爆睡

ケロの養生が上手すぎて起きたら昼の13時過ぎ

外を見たら晴れてるし

後から聞いたら窓の隙間に布切れ挟んでいたので

窓がガタガタ鳴らなくて私は爆睡できた。

さすが職人!

少し吹き返しの風が強かったけど

ベランダの諸々も元に戻しました。

各地で被害が出てます、備えていても被害は出たりするしな

ケロは今回の台風で養生と隙間に詰め物する技を

学び次回の役に立てそうです。

避難した観葉植物たちの半分

2020/09/06(日) 大型台風接近中
大型台風が接近しています。

とても強い勢力を保ったまま危険なルートで

接近中、午前中にスーパー行ったら

パンやカップ麺、水などの棚は空っぽ

うちではバケツや浴槽に水を溜め

飲み水もストック、窓ガラスはダンボールで養生

ベランダの観葉植物やお花は部屋に避難させ

物干し竿や細々したものも部屋の中

経験したことの無い大型台風、、

臨時休業いたします。皆様お気をつけて

2020/09/04(金) 台風一過
私だけダンスレッスン3本、ケロは遅く来てお風呂だけ

相変わらず水風呂が故障でお湯!お湯よ!
 
入れんし!

今日は昨日から圧力鍋でトロトロに煮た牛すじ煮込み

ゴホウやこんにゃく、アゲ、めちゃくちゃ美味い!

自画自賛!


台風一過、我が家ではアンテナの関係かテレビ映らず

夜中エアコンの室外機から音が鳴り続け

10号どうなる事やら

早めの準備を!

ケロのお誕生日いただきましてまたまた飲めます!

2020/09/02(水) 台風&行けなかったツアーのその後
北部九州は台風9号の強風域に入ってます。

更に10号も、、今日は臨時休業させていただきます。

折れた木が頭直撃とかシャレにならんしね。

今夜はおとなしくしときます。


月曜日のバスツアーに寝坊して参加できず

落ち込んでいましたが旅行会社に電話して

果物だけでもとお願いしたら

着払いでなら農家さんが送ってくれると。

で、お願いしたら昨日届きました。

立派なメロン、シャインマスカット、巨峰

わーい、嬉しい、ハッピー

台風被害ありませんように。

2020/09/01(火) 早いもんだ
今日から9月、今年もあと4ヶ月だねと

ジムで話してこの8ヶ月の早さを改めて感じました。

夜、六本松にメガダンスだけ、ケロはお風呂だけ

からの家焼肉祭り、お腹いっぱい、シアワセ

台風近づいてます、そして10号も狙ってる

気をつけてくださいね


いただいたこれをつまみに飲む飲む


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.