K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/09/28(月) 休み
今日は休みです

お肉、お肉、お肉!

少しでいいのよ、脂が苦手なお年頃

わんこがビーフアレルギーなんであげれんけどね

これ、半額やったと、ラッキー

一度に食べれんから三回分

2020/09/27(日) 初めて
カード詐欺に遭いました。

カード会社からのメールで私のカードが第三者に

使われた疑いがあると、、電話すると

Suicaで計17000円使われた形跡があると。

私Suica持たないし、、、

それの請求はされないけど怖いー

IDもパスワードも変更、新しいカードが送られて来るらしい

いやいや、怖い怖い

2020/09/25(金) ウエブ予約
私らの通う六本松のジムでは

10月からのレッスンをウエブ予約するように

なりまして、本日から開始

9:55に目覚ましかけ10:00と同時に予約

まあまあなとこ取れました、良かった。

まさかジムレッスンをウエブ予約するように

なるとか、、これもコロナ禍

2020/09/22(火) またまた
いつもの美容室でカラー

ド派手、お気に入り!

ジムでも褒めらるし有頂天

2020/09/20(日) こういうの好き
連休ですね、今日も有難うございました。

笑ってばかりシアワセ

Go Toの恩恵、遠方からも、、

こんな爽やかな季節どっか行きたいけど

美優が心配だから泊まりは無理、バスツアーでも

寝坊するしね(泣)


近所新規開店のお店のスタンド
こういうの好き

2020/09/19(土) 心臓バクバク
半年に一度の非常ベル点検が

朝の九時から、、この音でわんこたちが過呼吸

起こしたり心臓バクバクなるので

前もってシャンプー予約してましたが

10時開店、お願いして9:45に

連れて行くようにしましたが

まあ、最初のジリリでもう美優とるなは過呼吸

杏ちゃん平気みたいでした(さすが!)

昼過ぎまで点検ある中耳栓して二度寝しましたが

結局寝れず、、ケロ爆睡

本人何度も起きたとか言うけどいやいや寝てた

点検有難いけど音がね、、

来年からペットホテルか病院にお泊りさせとこかな

2020/09/18(金) 太ってもいい
と思えるくらい美味しい焼豚を

いただき夜更けの二人だけ飲み会

関西からのお客様のお土産、嬉しすぎ

ケロの誕生日にいただいた美味しい奈良漬けに

クリームチーズ和えたのもワインに合う

こんな事夜な夜なしてます。

痩せるわけない

2020/09/16(水) 機能の赤っ恥
ジムから家に帰って気が付いた。

ワンピース後ろ前に着てた。

後ろにポケットありました。

やっぱ私だ、、、

2020/09/15(火) やはりね
昨日の中華食べ放題で食べに食べた結果

はい、1キロ増、、やはりね

ハード火曜日、レッスン4本

久しぶりCOSTCOで買った韓国冷麺食べました

何か季節外れ的な感じもしないではないけど

まだまだセーフ

もう秋の空、今年もあと3ヶ月半、は、や、い、

2020/09/14(月) 休み買い物三昧
買い物三昧て言うけど主に日用品や食料品

COSTCOルミエールダイソー

もう冷凍庫がパンパンで喜びの悲鳴

ただ一つ残念なのは頭の中の80%占めていた

モッツァレラチーズが無い、、寂しい、SHOCK


で、夜は中華食べ放題

もう腹がはち切れんばかりに食べた!

もちろん写メ無し

エビ、野菜、鶏肉、クラゲ、ピータン

麺、ゴマ団子から最後のタピオカミルクまで

いったいどんだけ食べたんだ、、、

いーっぱい!満足

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.