K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/08/31(月) 散々な誕生日
にしてしまったのはワタシ、、

前々から誕生日当日のバスツアーに予約していて

8:30に博多駅筑紫口集合のはずが、、

目が覚めると10時、、

あー何年か前の釜山旅行以来のガビーン

目覚ましをオンにしてなくて

添乗員さんからも電話あってたけどサイレントやし

電話出れても間に合わないし

熊本応援とGo Toの対象でお土産付きのツアーで

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに

散々な誕生日だとケロに言われ謝るしかございません

メロンやらシャインマスカットやら貰えたはずなのに

あー私のバカ!外に出る気も無くなり

誕生日なのに有り合わせのご飯、すまぬ!

秋にまたリベンジしたいです。

ケロからチクリ

「あーあ、今日は馬刺しのはずやったのに、、、」

辺りにはお土産用の保冷バッグやらエコバッグが虚しく

置いてあり地下鉄時刻表スクショしてる自分も

まぢ情けないよー

2020/08/30(日) お誕生日月間
最終日も沢山の方々にお祝いいただき

有難うございました。

市外、県外から、またお誕生日月間に

何度も何度もお祝いにかけつけてくれた方々

お陰様で良いお誕生日迎える事ができました!

58歳になったケロも生ぬるい目で

見守って下さいね

お酒出すとこなのにロウソク出したり

ボケかますけどまだまだ頑張りますよ

2020/08/28(金) ケロが
先週のエアロで足を痛め

今日は私だけ六本松

まあまあ、聞かれます、今日は一人なの?

ケロ、捻挫と腕にブツブツ

皮膚科受診したら何とケムシですと!

今週はケロダンス休み

本日シャンパン有難うございました。

8/31、58になります、今週末までお誕生日週間

よろしくお願いします!

2020/08/26(水) 水風呂が
昨日、昼間のZUMBAで足をひねったケロ

夜のレッスン、メガダンスだけ頑張ってしたけど

痛いのでZUMBA諦めた。

で、本当は今日この月最終日のキックボックス

大事取ってお休み(少しホッとした)

お風呂だけと思って行ったら水風呂故障でぬるま湯

これじゃ体冷えないしサウナ楽しめない

いつ治るかわからんし、、がっくし

2020/08/24(月) 休み
久しぶり三匹をシャンプーに

いつものようにふわふわ良い匂い

体調悪かった美優も3ヶ月ぶりよ

夜は近所の焼き鳥屋

月曜日から沢山のお客さん、わかる!

締めの鶏スープ茶漬けめちゃくちゃ美味しい


アスファルトが焼けて熱いので抱っこして
ペットショップに。

2020/08/23(日) 元気だよ
毎日暑いですがうちはエアコン

28度のしずか、、24時間入れっぱなし

美優は冷たい床が好きでベターっと寝てます

可愛い

2020/08/20(木) ハード木曜日
昨日、乾杯を沢山させていただいたので

予想外に酔ってしまい勿論二日酔い

で、今日ハード木曜日

ダンスレッスン3本ですがな

けどジムに来るとめちゃくちゃお水を飲むから

いい感じ

昨日で「不滅の恋人」最終回

ハッピーエンドで良かったですら

2020/08/18(火) ハード火曜日
休みです、ダンスレッスン4本

六本松終わって夜11時近く、帰り道の啓太郎で

唐揚げ、手羽中、鶏皮買いまして

夜中の揚げ物魅力的!

2020/08/14(金) ハイエナるな&嬉しい報告
お盆中はジムもお休みです。

レッスン参加すると嫌でも水大量に飲むけど

家ではなかなか、、意識して飲まないと熱中症怖いからね

美優がご飯食べてるといち早く食べ終えたるなが

美優の側でハイエナの様にグルグル回りながら狙う

美優威嚇できるほど元気

嬉しい事に一粒残さずご飯食べてくれます、ハッピー

夕方、久しぶり美優病院へ

1.6キロ台で痩せこけていたのに何と1.88キロ

素晴らしい!先生ビックリ

心なしか心臓の雑音も前より無くなりつつある

ので心臓の薬とサプリメントは続けてくださいげな

一安心、長生きするぞー!


美優の餌を狙うるな

2020/08/13(木) 美優
以前お客さんに教えていただいたサプリメントが

劇的に効いてあんなにご飯食べす横たわってばかり

だったのに、、今はご飯ももりもり

帰宅すると走って迎えに来る、

ベランダにも出てくる、ベッドにも登る、

白内障?と思っていたのに白い影が無くなってる

ひゃー嘘みたいに元気

夏越せないかもと覚悟までしたのに嬉しい誤算

元気で16歳迎えれればいいな。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.