K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/06/30(火) 休み
先週も楽しく過ごさせていただきました。  

今日で6月も終わり、明日から7月ですね

本当ならオリンピックで盛り上がり

日本全体が活気付いてるはずだったのに

まさか、こんな状況になろうとはね、、

明日からホームもレッスン始まりますが

定員あるので熾烈な争いに勝たないと

レッスン入れません、、マスクも必須

さあ、週6運動したら少しは痩せていくと

ケロは公言してますがどうだかね、、

生温い目で見守ってて下さいね

2020/06/26(金) 賑やか
今日は土曜日ですか?くらい賑やか

楽しかった、色んな方々にお会いできて幸せ

いつも通る舞鶴のお濠、蓮の花が咲き始め

季節の流れを感じます

早く平常に戻りたい、何かもどかしいけど

少しづつ戻すしか無い、よな

2020/06/24(水) 歩いた
ホームのレッスン来月からなので

今日はマシンでウォーキング

40分ちょい、200キロカロリー消費

体重、昨日より700g減

久しぶり見た、この体重

よし、明日からも(出来るだけ)頑張る

2020/06/22(月) 休み
昼から天神、必要な物だけ購入

最近の二人の合言葉「贅沢は敵です」

別に今までも贅沢はしてないしめちゃくちゃ

慎ましやかな生活してますが、、、

何せ不安性のA型なんで、、

夜、いただいたこれ!

カナギを肴に飲みました!

2020/06/20(土) 週末
昨日3本もダンスレッスンしたのに

何で体重増えてんのや?意味わからんし

自暴自棄、、


昨日からまた、美優がご飯受け付けなくて

今日また病院、、色々考える限りの

食べ物与えても食べない、、

美優の痩せこけた姿を見ると何か泣けてきた

人間も動物も同じ、、年を取ると言う自然の摂理

たった15年しか一緒にいないのに

たちまち私らを追い抜いて置いていく

頭では分かるけどなかなか、、、

2020/06/19(金) 梅雨らしくなく
寒かった、、、

いじけ過ぎるるなが私らのベッドにおしっこ

シーツとタオルケットまで濡れていたから洗濯

少し薄いタオルケットで寝たらまー寒い寒い

もうすぐ7月とは思えないんだけど、、

2020/06/16(火) 頑張ったのに
昼から天神行き、こざこざした買い物

終わり、美優が昨日一日何も食べないので

病院、腎臓の数値がめちゃくちゃ悪く

点滴、、、少し効いたのかササミのおやつ

4本、これが今日の食事、、これしか食べない

何でもいいや、食べるなら



夜、メガダンスとZUMBA

マスクきついー、終わってから

体重計っても、、、んー、。

2020/06/15(月) 休み
梅雨入りしたのに雨降りません、蒸し蒸しします。

先週も皆さん有難うございました、5連チャンの方もいて

感謝、感激!久しぶりの県外の方に再会

涙出るくらい大笑い、元気貰った!


今日は休み

今日も、美優はご飯口にしません、色々工夫したけどね

明日は病院かな。


夜、何ヶ月かぶり外食、美味しかった

少しづつ日常戻ればいいな

お濠の蓮の葉
この中にカモがいます、どこでしょ?

2020/06/12(金) ハード金曜日
六本松にてメガダンス、リトモス、

そして例のストレス溜まるレギュラーエアロ

3本もマスクして死にそうになるくらい

頑張ったのに、、、

昨日より体重増えてると言う、。
 
で、六本松のおばさまに私の背中見て

「前はこんな肉無かったよねー」

知ってます、どっからやって来たかは知らんけど。

昨年みたいに「痩せすぎよ」て

もう一回言われたい、、無理

2020/06/11(木) 最近
はまって観てるのは

珍しく韓国ドラマ、、「サイムダン(色の日記)」

韓国ドラマ特有のあー、あれ来た!やっぱりね!

みたいなストーリー満載で

けど何でか毎日観てしまう。

イ・ヨンエさんはとても綺麗な女優さんだと思う

あ、サイムダンは韓国5万ウォン札に描かれてる

実在の人物です。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.