K&H DIARY
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/07/11 可愛くて
2022/06/29 周り
2022/06/26 寂しいな
2022/06/21 昨日の、、
2022/06/20 バスツアー

直接移動: 20227 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2020/05/31(日) 5月も何だかんだで
終わりますね

営業再開できて色んな方が待ってて下さった様で

毎日ナントカ祭り

珍しくケロさん二日酔い、シアワセなことや!

明日からジムも再開するけどほんとに体力自信無し

まずはプール歩くか、、、



最近、美優は殆ど食べず寝てばかりで
凄く痩せて背骨が目立つようになりました。
あまり見えないのかいきなり抱くとびっくりするので
声をかけてから抱っこします。

2020/05/29(金) やっと!
届きましたよ

皆様、色んな方のSNSとかでご覧になったでしょうが
 
マスクより前に届きました。

実際にいつ入金になるやら、、、

動物病院の費用は到底一人分では足りません!

2020/05/28(木) ♪幸せって何だっけ何だっけ♪
うちには勿論ポン酢醤油あるから幸せ

健康だし(自粛期間に小太りしたケロに話題集中)

そんなにストレス無いしご飯は美味しく食べれる

お客様とも再会出来たし

で、先月に引き続きスクラッチで1万当たるという!

売り場のおばさまに「あら、1万円、珍しい!

久しぶりに見ました」と言われ

益々嬉しい、からの200円あったので

またスクラッチ買ったら200円当たりで

ロトで1000円、まあ、大きくは当たらないとの

占いは当たってます


どんだけ怖がり?しっかり掴まり過ぎ!

2020/05/27(水) 今日から
45日ぶりに営業再開いたしました。

初日から沢山の方々にご来店いただき

ほんとに会えて嬉しかった、感謝です。

8時の開店と共に懐かしいお顔が、、

自粛期間もステイホーム楽しんでましたが

やっぱりね、顔見ないと寂しいよね

からの色々祭り、からの杏ちゃん2度目の

脱走劇、またも非常階段で下まで降り

裏口でうずくまり、ほんとに良かった

2度あることは3度あるとか言うし

明日は脱走防ぐ手立てを考えねば、、


クロネコちゃんも元気です

2020/05/26(火) 今回こそ
先月の周年を前にカラーしていたんだけど

そこから臨時休業に入り誰にも会わないので

見てもらう機会も無く、、落ちました

今回こそ見てくださいな、綺麗よー(自画自賛)

今回も赤坂のAXIOさんにお世話になりました。

さあ、いよいよ明日から営業再開!

人と喋ってないので無口になって人見知りに

なってるかも、、生ぬるい目で見てね


少し背中がたくましい、、45日培いました

2020/05/25(月) 青々と

毎日家のポスト覗いてますけど

マスクも給付金の申請書さえ来ません、、


お濠の蓮も元気良く青々してます。
 
確実に時は流れてる。

2020/05/24(日) 久しぶり
わんこをシャンプーに出しました。

ふわふわいい匂い

ケロはうちのリビングの床をセスキで磨いて

スチームモップで更にピカピカ

こんなゆったりした時間もう取ること無いだろうな

無いと思いたい。

自分的には自粛生活も楽しめましたよ

太ったけどね



昨日録画していた【名探偵ピカチュウ】観ました

普段スマホの中でしか見ないポケモンを

実写で観れて、ケロに

「これはリザードン、これはドゴーム」とか

教えても全く興味ないみたいでした、、

2020/05/23(土) 気分(´∀`∩)↑age↑
本日も家でお掃除Day

ケロが可愛くしてくれました!


先週から日台合作【路ー台湾エクスプレス】観てます

あー、台湾に行きたい!
  
成り行きで「チアダン」観たけど感動

一生懸命て素晴らしい、私も早く踊りたい
    

2020/05/22(金) 自粛期間のある、無し
今日久しぶり天神行きました、商業施設も再開してて

少しだけ人が多く出てましたね。

来週からお店を再開するに当たり色んな方々から

励ましやら「待ってました!」のお声沢山いただき

頑張る気満々!

さて、自粛期間40日あまり

色んなある、無し考えました(暇か!)

【ある】

体重増加
腹の肉
わんことの濃厚接触、散歩三昧
ワイン祭りとチーズ祭り
一日中パジャマ(買い物はジャンパー羽織ればわからんし)
断捨離ですっきり
押入れ、タンス、棚、見やすさ抜群
セスキの威力に脱帽
3種の神器に感謝
全て自炊(自粛以前からずーっと)
ポケモンに集中
録画していた映画面白いしデカ盛りにげんなり
やる気!

【無し】

運動、筋トレ
筋力
デリバリー、テイクアウト
午前中に起きる
化粧
アベノマスク
給付金の申請書

2020/05/21(木) 有難うございました
昨年11月からぶっこわれていた店のエアコン

昨日やっと付きました。

今年は暖冬で助かったしAちゃんが

ストーブをくれたのでとてもとても助かりました

今日は二人でコロコロ持ってストーブ持ち帰りました

空気の入れ替え、ビールサーバーの洗浄
 
ファブリーズ撒き散らし、、また来週

お掃除に行かないと、、


今、韓流ドラマ(サイムダン)観てます。

お決まりのツッコミどころ満載だけど面白くなりそう

ケロ、サイムダンをフコイダンとのたまう

ダンしか合ってないしヌルヌルしてないよ


昨日もCOSTCOでリピしたチーズ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.